質問

受付終了

聞きたい事があります 教えてください

  • カテゴリー:人間関係

裏切り行為をされたり誤解されたり、毎日が大変でした。
全て、みんなにわかってもらったんですが
その友達は、出入り禁止になりました。
しかし、私はどんな風な態度で彼氏、知人、友人接っすれば、気持ちが柔がくのか教えてください。
  • 2007/3/2 13:02
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/2 18:22に回答
早い話が誤解は解消しているわけですね!
であれば普通に堂々としていればいいのでは?
もしそれで回りの人が態度がデカイとか言って来るなら、友達とは思わない方が良いですね !

大丈夫… 頑張れ

応援してます。
  • 2007/3/2 15:54に回答
アバウトすぎて具体的に理解できないんだけど、自分が間違ってないのなら胸張ってなきゃ

誤解されてたみたいだけど、誤解されるようにしちゃった部分もあったのでは? でも、すべてわかってもらえたのは友達とか彼氏とか知人とか自分のまわりの人のおかげでもあるんだから、その点をよく考えて今までよりも、まわりを考えてあげられるようになった経験ができたんじゃないかな? 出入り禁止の子がなんだかわからないけど、その子のおかげで自分も勉強できたんだって思えたら、スゴイんじゃないかな? ステップアップだよ
  • 2007/3/2 13:35に回答
自然が一番
いつもの自分で居て
変に意識すると、ドツボに填りそうですよ
  • 2007/3/2 13:32に回答
状況がわからんくて意味不明やけど普段通りにしてればいいと思う
  • 2007/3/2 13:30に回答
状況がうまく把握できませんが、笑顔で接すれば、相手も笑顔になり、気持がやわらぐのではないでしょうか
質問する