質問

受付終了

友達

  • カテゴリー:人間関係
皆さんの友達との付き合い方を教えて下さい。
  • 2007/3/2 8:15
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/3/3 0:08に回答
私は少し距離を置いています
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/3/2 18:10に回答
浅く広く
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/3/2 18:10に回答
干渉しない。自由にさせる。
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/3/2 17:45に回答
尊敬と信頼。
一緒に成長して、励ましあって、助け合う。
そんな仲間の事だと思う。
  • 5アリガト
回答ありがとう


すごい良い言葉をもらいました
ありがとうございます
  • 2007/3/2 16:31に回答
同じく…
『ぁる程度の距離を置く』
それが、
私個人は、トモダチと長く付き合ぇる秘訣。
でも、距離を置ぃてる事をアピールはしなぃし、明らかに分かる様にはしなぃ

気持ち良く付き合ぅ為に『距離』を置くッて感じかなッ


でも、ある程度の気を使ぅ、
めんどくささや煩ゎしさを越ぇて、
その距離をなくしたぃッ
と思ッた子も、今までの人生の中で、
ほんのわずかだけどぃて…
それが『親友
  • 5アリガト
回答ありがとう


いっぱいコメントしてくれてありがとうございます

親友まで行くのは難しいですよね
まずは友達関係から頑張ってみます
  • 2007/3/2 12:41に回答
ども。
友達の良い所と悪い所を受け入れるし、自分の良い所と悪い所も受け入れてもらう。
悪い所を無理に美化しようとせず、はっきり言う。互いに気をつかわない。
  • 5アリガト
回答ありがとう


はっきり言いあえるのが理想ですね。
  • 2007/3/2 12:06に回答
楽しい時間を過ごすのももちろん、たまには真面目な話もしたりして…良いとこも悪いところも、お互いつつきあえる
  • 5アリガト
回答ありがとう


そうですね
  • 2007/3/2 8:53に回答


相手の
好きなとこ
ほめる。
悪口には一切
口出さず、
+に
「でも、それがAの魅力じゃん」と
フォローする。
いつでも明るく。

こんなもんカナ★
  • 5アリガト
回答ありがとう


良い所、悪い所を受ける受け入れてくれるのが友達ですよね。
  • 2007/3/2 8:22に回答
楽しむ

性格も価値観も全然違うけれど、
カラオケ行ったり、お買い物、トークを楽しむ

お互いに長所をみつけあえて、認めあえる関係になれたら本当の友達

  • 5アリガト
回答ありがとう


そう言う友達がたくさん出来るよう頑張ります
  • 2007/3/2 8:20に回答
ある程度の距離を保つ
  • 5アリガト
回答ありがとう
1~10件(全13件)
質問する