質問

受付終了

みんなの意見聞かせて

  • カテゴリー:人間関係
バツイチって聞いてどう思いますか?
  • 2007/3/2 5:41
回答数:61

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全61件)
  • 2007/3/2 12:07に回答
あ、そうなん
って感じやね。でも不倫して
になった~を紹介してもらうのは考える方がいいと思います
  • 2007/3/2 11:52に回答
うちの 嫁さんも バツイチですけど 特に問題ありません
  • 2007/3/2 11:50に回答
人生経験豊富

一苦労した人って事では、かなり上をいってると思う

負のイメージは一切ないです
  • 2007/3/2 11:48に回答
私もバツイチなんで何とも・・・・・
でもそれを気にしているのは周りぢゃなく本人だと思います
独身の方や苦労しながらでも一人の人と頑張っていってる方からしたら、やっぱり変な勘ぐりとかしてしまう事は仕方ないとは思いますよ
でも誰だって一度は信じた人と好きで別れる人なんて居ないですからね☆
  • 2007/3/2 11:47に回答
特に何とも思いません。ウチの姉がそうだし、仕事柄、
そういう人間はゴロゴロいますから。その人たちにはその人たちの家庭の事情がありますから別に気にしません。
  • 2007/3/2 11:47に回答
何にも思いません
  • 2007/3/2 11:46に回答
あっ同じですね

っとまぁこんな感じですかね
  • 2007/3/2 11:45に回答
苦労されたんだと思います
。僕の身近な人もバツイチです
  • 2007/3/2 11:45に回答
離婚ってものすごく大変らしいし、逆にすごいなぁって尊敬する☆
したくても私には無理かも。
  • 2007/3/2 11:43に回答
バツイチになった理由にもよるけど、特に気にならない。
1~10件(全61件)
質問する