質問

受付終了

もういやだぁ

  • カテゴリー:人間関係
女の人が怖くてしんじられません
  • 2007/3/2 3:18
回答数:61

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全61件)
  • 2007/3/4 23:47に回答
そうですか

でゎずっと男性のみと仲良くしてればいぃのでゎ
  • 2007/3/4 23:47に回答
女の人だから信じられないとかではないと思うよ

その人個人じゃないかな

十人十色色々な考えの人も居れば気分によって変わるとも思います

女の人って言う一括りで見るのはちょっとどうかと思うかな…
  • 2007/3/4 23:46に回答
同志w
俺は妹が怖い…不意打ちでネックロック。いつか殺されるかもしれん
確かに
  • 2007/3/4 23:44に回答
女性は怖いもんですよ。
俺だって怖いよ
  • 2007/3/4 23:27に回答
きっと時間が過ぎればもっといい人を見つけられるはずです
今は駄目でもいつかは必ず立ち直れるよ
みんながみんないい人って訳じゃないけど、みんな悪い人って訳でも無いと思います
だから頑張って下さい
  • 2007/3/2 20:01に回答
私の男友達はしばらく恋愛する気にはなれなかった。でも、時間が解決すると思う。私めもそうだよ
  • 2007/3/2 19:17に回答
出会います

明確に答えられないのは
最初に出会って
付き合ったのが
旦那なので
すみません

  • 2007/3/2 17:08に回答
過去に辛い経験があって
トラウマになってしまっているんかなぁ

皆が皆
そうではないよ

いい人も沢山いる

性格が合う合わないもあるから
  • 4アリガト
合う人と出会えますかね
  • 2007/3/2 16:45に回答
私めも過去男性恐怖症になった。ドメスティックバイオレンスだった。
話聞きます。
話して下さいますか?無理とは言いません。
  • 3アリガト
ありがとう
話し聞いてね
1~10件(全61件)
質問する