質問

受付終了

友達関係

  • カテゴリー:人間関係
最近メールしても返事が返って来なかったり、メール返ってきてもそっけない感じなんです…。

数少ない友達なので、なくしたくないのですが、こういう時皆さんはどうします
  • 2007/3/2 1:26
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/2 8:06に回答
私ならその友達に,自分が何かしたのか聞きます。もし自分が悪い事をしていたなら,直す努力ができるから…このまま1人で悩んでいるより良いと思います(*^u^)
  • 5アリガト
回答ありがとう


聞いてみます。
  • 2007/3/2 2:06に回答
腹割って話します。
どうだこうだと言い訳じみたこと嫌いなので
  • 5アリガト
回答ありがとう


それも一つの考えですね。
もう少し待って聞いてみます。
  • 2007/3/2 2:04に回答
私は気にしません。
私自信がすぐに返せない方ですし

最近は妊娠中という以外にも、仕事が忙しいのと風邪で具合悪いのとで頭が回らなかったので……申し訳ないと思いながらも緊急以外のメールは自分の体調を優先させてもらってました
  • 5アリガト
回答ありがとう


ももかんさんは事情があるしすぐ返せないのも仕方ないと思います。
待ってるばかりだと、色々マイナスに考えてしまうので、メールしてみる事します
  • 2007/3/2 2:01に回答
素直な気持ちを
する
  • 5アリガト
回答ありがとう


なかなか難しいです
  • 2007/3/2 1:50に回答
私も最近友達と連絡つかなくて…

きっと忙しいんだな
って思って、とりあえず待ちます

で、心配になったらまた
します

素っ気なく感じるのはきっとメールだからですよ
  • 5アリガト
回答ありがとう


私だけじゃないんだなと思うと、少し安心しました

メールは相手の気持ちや状況まではわからないですもんね
  • 2007/3/2 1:41に回答
アタシも友達に
して返ってこないので次の日
したら『あれ?返してなかったっけ?最近放置気味だから忘れてた』って言われました
まぁその子ゎ
2個持ってるのもあるんですけど
  • 5アリガト
回答ありがとう


人によって色々事情があるんですね。
  • 2007/3/2 1:36に回答
私も、友達は忙しいんだと思うようにしてますが、寂しいです。
ある友人は、返信来ない友達に『シカトはなしね』と
したら、すぐ来たそうです。コワッ
  • 5アリガト
回答ありがとう

さすがにそこまでは出来ないけど(^_^;)
仕事もあると思うんで前向きに考えれるよう努力してみます
  • 2007/3/2 1:32に回答
相手が忙しいこともあるでしょう。
心配しちゃうのはわかりますが
ネガティブに考える必要はないと思いますよ
  • 5アリガト
すぐ返事返してくれてありがとう

そうですね
もっと前向きに考えます
  • 2007/3/2 1:29に回答
ボクも同じですよ。ただ、ボクの場合は気にしないようにしてます(笑)だけど、やっぱり寂しくなりますよね。
  • 5アリガト
回答ありがとうございました

すごい心配になるけど考えないようにします。
質問する