質問

受付終了

鬱憤

  • カテゴリー:人間関係
だしたら止まらない
を封じ込める方法何かある
  • 2006/12/7 12:31
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/7 18:43に回答
淋しいんでは
  • 3アリガト
だと思うんだけどね。
  • 2006/12/7 18:40に回答
言わせるだけ言わせておいて適当に流しておけばいいと思う。どうせ爺さん、婆さんなんて大抵は口うるさいものです。まあそれだけあなたにかまって欲しいのでしょう。
  • 5アリガト
かまって欲しいのかなって言うのは前から思ってはいたの。で~もかまってあげると、人の事持ち上げるだけ持ち上げてどぉ~んと付き落とすのに。やってらんないよ全く
  • 2006/12/7 18:37に回答
耳栓なんかはどうでしょう?
  • 1アリガト
無駄ナンです。 おいらの
に耳栓は合わないらしく、何度耳栓をしても、無音にはなんないんです。
  • 2006/12/7 18:27に回答
自分のじいちゃん?ばあちゃん?

自分のじじ、ばばなら『うるせぇ!そんなに興奮したら死ぬぞ!クソじじい!クソばばあ!鬱憤晴らして無いで墓の準備でもいとけってんでぃ!』ってキレつつ、死に対する脅しと
愛情を織り交ぜ
複雑な気持ちにさせて、黙らせます。


ではでは…
  • 2アリガト
自分のは自分のだけど、今一緒に住んでないんだ。で~も『うるへぇ~』はさすがに言えないな。 いろいろ有ってね。
  • 2006/12/7 16:51に回答
目の前で大泣き
して傷ついたふりをする。
または、満面の笑みでスキンシップ
  • 3アリガト
なぁ~りほど
そりゃあいい。
  • 2006/12/7 16:36に回答
一切邪魔せずに喋りたいだけ喋らせる…その内に疲れます
  • 3アリガト
今までそれをやってきた結果、おいらの堪忍袋の尾が切れそうになってしまっているのであります。
  • 2006/12/7 12:41に回答
まずトイレに直行してトイレットペーパーを両手に巻き、トイレから出たら前転
側転
バック転してからハゲのカツラを装備。

AボタンとBボタンを同時に押しながらムッキャー
と叫ぶ。

は開いた口が塞がらない状態になるはずです♪
ャッタネ
  • 5アリガト
アッハッハッハッハ
実に面白い。 でも実際にやる事は不可能に等しい。実際にやってまったら、

  

  

 

してまうと思うからムリだな。おいら的にはやってみたいが
…‥。誠に持って残念だ。
質問する