質問

受付終了

人間関係

  • カテゴリー:人間関係
友達のちょっとした仕草に嫌われてるのではないかと思う自分・・・直したいけどどうしたら
  • 2007/3/2 1:16
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/2 1:29に回答
ちょっとした仕草でそんなん思ってるって事は、本当の友達って言えないんじゃないですか
本当の友達なら何でも話せるし、ある程度の事なら許し合えると思います
もし治すとしたら、友達との向き合い方じゃないかな
  • 2007/3/2 1:26に回答
「どうして(そういう仕草をするの)?」って素直に聴いてみては?
若しくは、心理学の
で調べてみる。
  • 2007/3/2 1:26に回答
直す必要なし!
  • 2007/3/2 1:25に回答
やぁ同士よ(笑)私もそんな事思ったりすぐしてしまう、でもすぐにその場で言って自虐ネタにしてます(´・ω・`)嫌いなんやろ~
とか言って
被害妄想が始まった~
と笑って終わりです。
  • 2007/3/2 1:21に回答
やあ同士よ。(何
嫌われてる、疎まれてるんじゃないかって想像はしんどいよなぁ……
そういうときは自分の場合出来るだけ話をするようにしてる。
自虐ネタだろうが何だろうが、笑いを取れればしばらくは気にしなくなるモノだからなー。
以上、大阪式解決法でした。
質問する