質問

受付終了

アドバイス下さい

  • カテゴリー:人間関係
GREEの友達なくしました。誤解されたままシャットアウトされ、弁解の余地無し

凹んでます。立ち直るためのアドバイスお願いしますm(__)m。
  • 2007/3/2 1:00
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/3/4 10:00に回答
日記に書いておいたらどうですか?
手紙感覚で…
誤解されたままは嫌だよねっ
  • 5アリガト
ありがとう
。とりあえず、自分に出来ることはしてみました。
グリ友何人に拒否られたんかな?


1人?


おっさん何回凹まんとイカンのやろ(笑)

が、おっさんの回答ッス
  • 5アリガト
ありがとです

元気でました
  • 2007/3/4 9:48に回答
グリーで拒否までしてくる人は友達じゃないっすよ


グリーにはたくさん人がいるから、もっと気の合う人はたくさんいますよ
  • 5アリガト
そうですね。
ほかの友達探してみます
  • 2007/3/4 9:45に回答
気にしないこと
直接会って嫌われた訳じゃないしね
あなたは心が優しい人なんですね。自分を責めちゃダメダメ
  • 5アリガト
ありがとです
  • 2007/3/4 9:40に回答
出会いがあれば別れもあるさ。前向きに考えて新しい出会いを探せばいいと思うよ。
  • 5アリガト
そうだね

前向きに頑張る。
  • 2007/3/4 3:26に回答
失敗は成功のもと
次、気をつけよう
  • 5アリガト
ありがとう

いい教訓にします
  • 2007/3/4 3:24に回答
弁解させてくれない友達が悪い
気にしないで頑張ってください
  • 5アリガト
ありがとです

頑張ります
  • 2007/3/2 18:23に回答
何度か
ありますが内向的な性格やのに
積極的になって
別の友達作りました

凹みましたが前に進まないとね
  • 5アリガト
ありがとう
。前向きに頑張ります
  • 2007/3/2 18:05に回答
誤解したままシャットアウトするような奴は友達でも何でもないんじゃないの
だったら違う友達探した方がいぃと思うよ
  • 5アリガト
ありがとう。そうします
  • 2007/3/2 1:16に回答
それまでの人間だったんだよ
自分は自分 でいいじゃない?
  • 5アリガト
ありがとう

そうだよね。ちょっと元気出てきた。
1~10件(全15件)
質問する