質問

受付終了

私は、クラスメートの前でいつも愛想笑いです。 出来ればどなたか、優しいお言葉を下さい。

  • カテゴリー:人間関係
私、どこか冷めたとこがあって。3年ぐらい付き合いのある友達見てて「あーもうコイツうっとーしいなぁ」とか簡単に考えちゃうんです。
大好きだったはずなのに、離れたくなるんです。皆いい人なのに、好きになれないんです。
クラスに友達がいるのに私はいつもいつも愛想笑いなんです。しんどいんです。学校が楽しくないんです…。

嫌な奴ですよね…ごめんなさい。何かコメント下さると嬉しいです。
  • 2007/3/1 20:19
回答数:24

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全24件)
  • 2007/3/2 5:48に回答
友達を嫌いとかじゃなくて一線を引いた付き合い方が出来るようになったって事じゃないかな?。気にしてる愛想笑いで嫌われて無いのなら、アナタはたぶん聞き上手なんだよ。
  • 2007/3/2 0:26に回答
年齢かなり違うけど
同感

嫌な奴ではないよ
自分に正直なんだよ

  • 2007/3/1 23:40に回答
自分にもそうやって愛想笑いする?
自分に笑える自分になろうよ
  • 2007/3/1 23:37に回答
うちも愛想笑いありますょ

だって嫌いな人や合わない人ゎしゃあないでしょ

って割り切ってます

くらぶの子と何人かだけ本音です
  • 2007/3/1 23:35に回答
イヤな奴なんかじゃないよ

友達とすこし距離をおいたり、たまには一人でいたりしたら

愛想笑いを少なくして自分を出してみるのも良いと思うよ
  • 2007/3/1 22:48に回答
学校のほかにもうひとつコミュニティに参加しよう。
塾とか習い事。
そこで友達つくれば、そんな悩みは小さくなるよ。
  • 2007/3/1 22:34に回答
じゃ自分、いいヤツ


完璧


自分が一番できてるヤツ



…って自問自答すると、ははは~
人の事いえねぇ~
って思えるから楽になれるよ


あたしの場合はね
  • 2007/3/1 22:28に回答
適当 とか 面倒くさいとか
冷めてる事は
カッコイイもんじゃないよね。

まだまだ若いんだから
例え間違ってハジケても
いいんじゃない

10代の内にしか出来ない事
いっぱいあるよ

もっと楽しみなょ
  • 2007/3/1 22:20に回答
学校はな 自分で楽しくしてく もんだぜ 冴えねー 顔してねーでよ ニカって笑っていこーぜニカってよー 笑っていこーぜ By鬼塚英吉
  • 2007/3/1 22:16に回答
愛想笑いね
自分だって時々あるよ
人見知りだからだけどね

けど、失いたくないんでしょ
友達の事
だったら、自分の事も話したら
多分、楽しくなると思うよ

1~10件(全24件)
質問する