質問

受付終了

私に

  • カテゴリー:人間関係

元気ください。
嫌な事ばかりあって、元気とパワーを持ってる人から頂きたいです明日のために
  • 2007/3/1 19:34
回答数:28

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全28件)
  • 2007/3/2 0:20に回答
うじ②しない

明日には明日の風がふく
負けないって気持ちで壁を押してその後思いっきりジャンプして(できれば大きな声で叫んで)あとは暖かくてして寝て下さい
いい夢観ろよ
おやすみぃ
  • 5アリガト
ありがとういただきます
  • 2007/3/2 0:14に回答
生きてるだけで人間、もぅけもんだょ


元気だしてね
  • 5アリガト
ありがとう頂きました
  • 2007/3/2 0:14に回答
疲れたら休めばいいじゃん

無理する事ないし、出口のないトンネルもないよ

そのうち明かりが見えてくるよ
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/3/1 23:46に回答
十分、頑張ってるんだよね。
今は何も考えず、好きなように行動してみては?
  • 5アリガト
ありがとういただきます
  • 2007/3/1 22:43に回答
やまない雨はナイ
空にもココロにも


私のノーテンキなパワーでよかったら、送ります
あまり深く考えずに

  • 5アリガト
ありがとう頂きました
  • 2007/3/1 22:33に回答
早寝!早起き!朝ご飯!
でモリモリ~
  • 2007/3/1 22:31に回答
あ~ん

私ももらいたい


元気もってない人なのにごめんなさい


今日は努怒泣疲…
  • 2007/3/1 22:30に回答
なおちゃんへ

はぃ
どぅぞ

ゲンキ
ゲンキ

届いたかな~
  • 5アリガト
届いたヨン。
ありがとう
  • 2007/3/1 22:26に回答
RADWIMPSの夢番地

聞いてみなされ
  • 2007/3/1 22:24に回答
色々悩まれているみたいですね。
生きていると…苦しい事や、時には生きているのさえつらくなる事があります。
それが、自分のまいた事であっても…どんなに暗い夜でも必ず…必ず朝がきます



生きてこそです
生きてさえいれば、笑顔が戻ってきます


  • 5アリガト
ありがとう。
そうですね。
生きてがんばってみます
1~10件(全28件)
質問する