質問

受付終了

私の周りに

  • カテゴリー:人間関係

うるさい人がいませんか。
一々、人の中に口をはさんでくる人。
本当に自分は、うるさいと思わないのですか
どうすれば、少し静かに、黙りますか。
注意しても聞く耳持たない人は。
本当に困ってます
  • 2007/3/1 19:25
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/1 20:54に回答
はっきり言ってそう人います。うるさいぐらいならいいですけど、自分が何を言っているのか、わかっていっているの
か聞きたくなりますが、そう言って時間の無駄なのでいちいち言わないだけです
どういう人間関係だかわかりませんが、これを参考にしてみてね。
  • 5アリガト
なしさんの言う通りです。
いきなり違う話しをしてるので飽きてしまいますが。
話が合わないのが特徴何です。
  • 2007/3/1 20:04に回答
そーゆー人はマジに「私は人を飽きさせない
」と自信満々で、人助け気分になって世話を焼いてくれてますから、絶対黙りません。今日明日で結果は出ませんが、最終的にその人はひとりぼっちになります。必ずそうなりますから、今しばらくお待ち下さい。
  • 5アリガト
待って見ます。
  • 2007/3/1 19:52に回答
聞いてるふりして聞き流すのが一番
  • 5アリガト
何回も言われて、返事しないといけないから辛いです
  • 2007/3/1 19:48に回答
居ますょねぇ
私とりぁぇず話されても聞き手になるだけですね
盛り上げちゃぅと余計に話されそぅなので
ぁんまりにしつこかっから、今忙しいから少し静かにして下さいって言って逃げちゃうかも
  • 5アリガト
私もそうします。
ありがとう。
アドバイス頂きました
  • 2007/3/1 19:36に回答
いるいる
他の人に聞いてる話に、割込んで入ってくる

盛り上げなくていい話を…スピーカーの如く…。
アンタに聞いてないから…の世界。
挨拶以外は避ける
。視野に入ってきたがっても、
体の向きも反対側に…。
機嫌とる筋合いないので、あげ足採られない程度に、相手に為ないのが一番です
  • 5アリガト

それも、隣の席だから疲れがたまるし、ストレスがたまるんだよ。黙ってる時間は、食べ物時だけね。
さっきの人


ガツンと言って切りなよ
  • 5アリガト
したいんですけど。
先輩何です。
本当に人の仕草とか見てる人なので。
  • 2007/3/1 19:27に回答
シカとするしかないかな


うんちく述べる人とかでしゃばりが嫌いです
  • 5アリガト
永遠にしゃべって。
さんまさん見たいな人ですが
質問する