質問

受付終了

玉森裕太

  • カテゴリー:テレビ・芸能

キスマイ単独魂の時
横アリに玉森くん
みたいな人が
いて皆写メとか
撮ってたんですけど
ぁれゎ玉森くんぢや
なぃですょね
!?
誰ですか?
知ってる人詳しく
教えてください


.
  • 2009/12/26 18:28
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2010/1/17 1:27に回答
 
 札幌公演にも玉森くん似
 の人がいましたよ!!
 横アリと同一人物かは
 わかりませんが

 
  • 2009/12/28 10:03に回答

 その人のプリクラとかも
 あリますよ^^

  • 3アリガト

回答ぁリがとですっ

ぷリ見てみたぃです

.
  • 2009/12/28 8:19に回答

似せてる人と弟です
  • 3アリガト

どぉゅぅ意味ですか?
.
  • 2009/12/27 23:46に回答
その人横アリの所のマックでコーヒー飲んでましたよ
しかも友達といったのですが中に入れる10分前にマックをでたのですがそれでもまだいました
あと玉ちゃんより痩せてたし髪の毛千ちゃんみたいにパーマが強めで怖そうな指輪たくさんしてたし
その事をお母さんにしたら
『声かけられたいだけや』
って言ってました
  • 2009/12/27 23:27に回答
彼女ではなく妹らしいですよ
  • 5アリガト

ぁリがとですっ

.
玉ちゃんにのキスマイファンの方だそうです
  • 3アリガト
どもです
  • 2009/12/27 11:11に回答


 ちなみに彼女さんと一緒に
 いたと思います!


  • 5アリガト

詳しくぁリがとですっ

.
  • 2009/12/27 11:10に回答


 その人かはわかりませんが、
 北海道にもいましたよ(笑)


 偶然その人の前通って
 うわーかっこいい人いるな
 と間近で見たら玉森くんそっくりで


 初の単独LIVEだから
 特別にいるのかなとか勘違い
 してしまいました(笑)


 まわりの人は写真撮ったり
 してたんですけど、あまりにも
 ビックリしてしまって(笑)
 一緒にいる友達に何回も
 あれって玉ちゃん?
 ときいてしまいました(笑)


 LIVEが始まって本人がステージに
 いたからやっと、納得しました!
 長くなってすみません…


  • 5アリガト

詳しくぁリがとですっ

.
  • 2009/12/26 20:44に回答
ここで書いていいかわかんないけど書いちゃいますw←


★☆たかな★


ですよ(´∀`)
  • 5アリガト

ぁリがとぅござぃます

.
  • 2009/12/26 19:34に回答
玉森裕太担の男
モバゲーにいるよw

顔が似てるから髪型とか真似してるんだってw

下の名前も"ゆうた"って言うらしい
  • 5アリガト

そぉなんですか

詳しくぁリがとです!
モバ名分かリますか!?w

.
1~10件(全13件)
質問する
関連ワード
グリ辞書で調べる