質問

受付終了

先ほど信頼性を無くしたと書きましたが

  • カテゴリー:人間関係

今さっき
が来て、信頼性を無くしたのは、私じゃなく、ある女性だよと。誤解してごめんね。また
したり話しをしたりしようねと
が一杯きました。
私は、誤解され、口も聞かない、話しもしてくれない時間が、3週間になりました。
私はその女性がした事を許す、許さないの問題じゃなく、私自身が周りの人達に普通に接っする事ができなくなりました。
傷つけられた事によって、周りの人達に話ができない自分は、また普通に話ができるでしょうか。
  • 2007/3/1 16:03
回答数:1

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/1 16:11に回答

許す事は大切だよ。アナタ自身の気持ち次第だよ。
焦らずゆっくり
  • 5アリガト
がんばってみます。
自分の気持ちの問題なのかも知れませんが
怖くなりました
質問する