質問

受付終了

これは…。

  • カテゴリー:人間関係
妻には好きな人がいるんだけど、その人のためにいろいろしてて、自分にはバレないように同じことをしてくれるけどそれがわかってから余計にムカつく
もとは自分が浮気してそのしかえしみたいにしたみたいなんだけど本気になったみたい
どうなんだって感じなんですけど言った方がいいのか
  • 2007/3/1 15:35
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/1 16:04に回答
カロさんの浮気がきっかけで、奥さんはその仕返しをしているのですよね?ならば、奥さんを問い詰めるよりも、改めて奥さんに土下座でもして謝ってみたらどうですか?その上で、腹を割って話し合ってみてはどうですか?
このまま続いて行くと、お二人の心の距離は広まっていく一方だし、もし、子供さんがいらっしゃるのなら、子供さんが一番可愛そうです。
  • 2007/3/1 16:00に回答
あなたが自分のもとに戻したいならよく話し合うこと。
お互いが許しあえないなら別れた方がいいでしょう。
  • 2007/3/1 15:57に回答
どっちもどっちだけど、あなたがこの先奥さん以外に目移りしない覚悟があるなら話してみたら
その気持ちが通じたら戻ってくるかも…
  • 2007/3/1 15:54に回答
上から物申すみたいな感じじゃなく あくまでも 五分の立場で… ゆっくり話し合ってみて下さい。
  • 2007/3/1 15:40に回答
取り戻したいなら
  • 2007/3/1 15:39に回答
やられたからやり返したのかな?
奥さんの気持もわからなくないけど…。

喧嘩はしないように‥
  • 2007/3/1 15:37に回答
自業自得な感じも否めませんが、とりあえず言ってみたらどうでしょう?
質問する