質問

受付終了

魔性の女

  • カテゴリー:人間関係
私ゎ10ネン近くの付き合いのタメの友達がいますo
その子ゎ男好き,先輩好き,後輩から頼られたい人で,私に対する態度とまるで違いますo
しかも周囲にゎわからないように上手くやッてくるので周りの人ゎその子に騙されてますo
もうすぐ大学も別々になり毎日顔を会わさなくてすむと思って我慢していたのですが,あるサイトの彼女の日記に私の悪口が書いてあるのを見つけてしまいましたo
しかもコメントを見ると男の先輩にも何か吹き込んだようでしたo
私は別に悪いコトしたわけぢゃないのにどうしてこンな目にあわなければいけないのでしょうかo
あの女に私は居場所を無くされましたo許せませんo
何か仕返しをする方法などありませんか?
  • 2007/3/1 13:28
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/3/1 18:57に回答
私の知り合いにもいました
ほんとありえないですよね。
りっくさんの意見に大賛成です!勝手に自分から孤立しますよ
今はというか我慢が大切です!めっちゃ腹立ちますけどね(笑 仕返ししたら自分もそんな子と同レベルになっちゃいます(∋_∈)
  • 5アリガト
私もその意見に賛成します
奴ゎシカト決定です
  • 2007/3/1 18:06に回答
そぉゆぅ子って 放置しとくと、知らぬ間に1人になってるから、ほっといた方がイイよ

  • 5アリガト
そお願います
  • 2007/3/1 17:47に回答
居るね~そういう子

僕の傍にも居たよ可愛い子ブリッコする子


よく、それで色々あったなぁ~

僕の場合ゎ、人がたくさん居る目の前でタンカ切って泣かした事あったなぁ~

でも、それは僕の場合だからクラスにハブられても気にしなかったし無視してたから大丈夫だったけど、貴方の場合ゎ無視すればいいんじゃないかな


誤解だけゎされたくないなら、誤解してる人達に言った方がいぃのでゎ

どう言われようが構わないけど誤解だけゎ嫌だからね~
ちゃんとそこだけゎハッキリしといた方がいいと思うよ
  • 5アリガト
すごいですね~
ワラ
あいつもなにげブリッコで態度変えるし男好きだし…でも自分でゎ全否定してるし…まぢありえません
ほっときます
  • 2007/3/1 15:28に回答
それこそそいつの思惑通りじゃん


仕返ししたらそれをまた利用して悪く言われるかもよ



自分はいつも正しい生き方していればそいつが言ってる事がウソだって分かる人には分かるよ



それでも気付かないでそのウソ信じるような人は、はなっから眼Φ無しでいいんとちゃう


  • 5アリガト
思惑通りにされたくありません
眼中無しでいきますね
  • 2007/3/1 14:11に回答
その先輩に訴えてみては、彼がどちらをとるかは別として。反訴しないと、彼女は一方的になる可能性がありますよ。
  • 5アリガト
その先輩とあの女ゎめちゃくちゃ深い仲なのでそれゎできません
  • 2007/3/1 13:49に回答
そういうの腹立ちますょね
ァタシも経験あります

でもやり返してしまったら自分もその子と同じ様な人間になってしまいます

良い事も悪い事も必ず全て自分に返ってくると思うのでその子はあなたが何か仕返さなくても罰が当たるはずです。
  • 5アリガト
ですね
私ゎあんな子と一緒にされたくないのでほっときます
  • 2007/3/1 13:47に回答
気にしないのが1番

関わらないほうが自分のためですよ

そういう人ってどこにだって、うじゃうじゃ居ます

私の周りにも居ましたが、結果的には嫌われるようになりましたよ

仕返しはよくないケド、自分が負にならない程度の仕返しはしてもいいんじゃない

でも仕返しはよくないよ
  • 2007/3/1 13:46に回答
コップの水をかける。
会うのが嫌なら無視が楽。
  • 2007/3/1 13:44に回答
仕返しなんてしたら、あなたも彼女と同じような人間になっちゃいますよ
相手にしない方がいい
見てる人はチャント見てくれてますから
  • 2007/3/1 13:42に回答
仕返しなんてしなくていいじゃん
そんなことしたらまた自分に返ってくるよ
その子には関わらないのが一番いいと思う
  • 5アリガト
自分に返ってくるって聞いたことあります
思い出させてくれてありがとおございます
1~10件(全14件)
質問する