質問

受付終了

一回

  • カテゴリー:人間関係
信頼性を無くした場合は、自分が回復する場合はどんな風にすればまた元のようになりますか。
教えてください
  • 2007/3/1 12:55
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/3/1 14:38に回答
一度信頼を失うと言葉でどんなに言っても信頼は取り戻せない



ひたすら黙って行動でしめすのが
番だと思うよ



今までの信頼を築くのに時間が掛かったのと同じように取り戻すのにもそれなりの時間
がいるけど正しい事を通せばいつか分かってもらえるよ(*^ー')b


頑張れぇ
  • 5アリガト
ありがとうございますがんばります
  • 2007/3/1 13:32に回答
相手が自分を必要と思う時が必ずくる
回復しない場合は諦めなきゃダメ。必要としている人が必ずいるから大丈夫
  • 5アリガト
ありがとうございますがんばります
  • 2007/3/1 13:27に回答
一度失った信頼は2度と回復しません


どんなに努力しても

回復したいと思うなら信頼を失うようなこと最初からしなきゃいいんだ


失うの分かっててやったんでしょ

どうせ
  • 2007/3/1 13:23に回答
イバラの道ですよ。相手から当て付けの様な裏切りされたり、あ・信頼回復
と思ってもフとした瞬間に後戻り…なんて事だって、無いとは言えない。それでも耐えて、誠心誠意尽せますか?
  • 2007/3/1 13:19に回答
今まで通りに、当たり前の事を当たり前にする
。仕事上の失敗は…故意に近い失敗でなければ、上の通りが、良いと思いますよ。
  • 2007/3/1 13:14に回答
相手に誠心誠意を捧げる。

それでも、回復には何年も何年も…かかると思うよ。
  • 2007/3/1 13:10に回答
破壊は一瞬
建設は死闘

失われた信頼を取り戻すって
本当に大変です。

本当に辛く厳しいイバラの道

でも 顔を上げて前を向いて
少しづつ、焦らないで
頑張って下さい。
  • 2007/3/1 12:59に回答
時間をかけて、変わったと言うことを、言葉ではなく態度で示す。
  • 2007/3/1 12:59に回答
信頼を取り戻すのに何をしたら…という答えはないと思います。

彼を裏切らない、ということを積み重ねていくしかないのではないでしょうか。
  • 2007/3/1 12:58に回答
行動で示せ。
無言実行、即断即決。
失敗を贖うには、結局言葉や謝罪だけでは足りないものだ。
1~10件(全13件)
質問する