質問

受付終了

不倫について質問

  • カテゴリー:人間関係
不倫についてみなさんはどう考えますか

一概に悪いとも言えないと思うんですがどうでしょう
  • 2006/12/6 23:37
回答数:36

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全36件)
  • 2006/12/7 9:55に回答
常識で考えたら悪い事だと思う…けど、
好きな気持ちが本当なら仕方ないのでは

割り切って付き合えるのならいいけど…頭で考えるほど簡単じゃないですよ
  • 2006/12/7 9:46に回答
そりゃあ世間体は悪いに方の部類になるけど、実際私の周りは不倫だらけよ
それを承認してる嫁もいるぐらいよ
みんなきれいごと言うてるけど、だいたい浮気や不倫経験してちゃうか

頭では悪いってわかってても、感情や行動がついてけーへんのとちがう
  • 2006/12/7 9:43に回答
逆の立場で考えるといいですよ。不倫するぐらいなら離婚が先ですけどね
  • 2006/12/7 9:41に回答
他人の所有物に手を出すのは良いことですかね?
私は良くないと思います。
  • 2006/12/7 8:51に回答
悪いと思います

が、止められないんですよね~

好きになった人にたまたま奥さんがいた…ってだけです

でも自分が結婚してるのに、他を好きになるのはないですね~
ただ、家庭を捨てる程、好きになる人が現れてないだけかも…
  • 2アリガト
なんとなく考え方が似てます

回答ありがとうございます
  • 2006/12/7 8:47に回答
そぅですねぇ…一概に悪いとは思えないし
よく聞く
ドラマの台詞。好きになった人にたまたま奥さんがいたダケ…あれってホンマやと思いますもん
  • 1アリガト
ですよね

回答ありがとうございます
  • 2006/12/7 8:40に回答
周囲が悪いことだと言っても、当人達にとってはわかっているけどどうしようもないこと。本当にお互いを真剣に思っているならですけどね。ただ、誰かを傷付け、何かを捨てなければいけない覚悟はしなければならないと思う。
それが出来ない半端な気持ちならするべきじゃないですね。
  • 2006/12/7 8:14に回答
した事ナィので何とも言えませんが、相手が別れナィと思ぃます
やっぱり奥さんが大事だし、ましてや子供までいたら裏切れナィでしょ~

付き合ぃたぃなら不倫でなくて離婚させてから
  • 2006/12/7 8:11に回答
明らかに悪いこと


だから、悩んだり、燃え上がったり
するのでは?
OKならつまらない

  • 2006/12/7 5:13に回答
悪くゎナィと思ぅけど…暗黙のルールゎ守らなぁかんかな


不倫ゎ良くも悪くも女が泣くことが多ぃらしぃし寂しがり屋ゃ辛ぃ目みたくなぃ人ゎ手出しちゃィカンかな~とゎ思ぅけどね
1~10件(全36件)
質問する