質問

受付終了

信じるべき

  • カテゴリー:人間関係
私にゎ中1の娘がいるんだけど…その娘とあるサイトを利用していてぁる中学生と些細なことでサイト内で言い争いになってそこで関係ない娘と親友だと言う子に黙ってればいいだけ言われたました
それでぅちの娘と親友だと言う子が普通その親であるぁたしに喧嘩売ってくるもんなのかな
正直その子とこんな事になってから娘にゎ友達やめるように言ってから親子関係が上手くいかなくなりました
こぅゆう場合どぅしたらいいかアドバイスください
言葉使い悪くてすみません
真剣に悩んでます
  • 2007/3/1 1:58
回答数:3

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/1 2:07に回答
質問の意味がわからない!もう大人だからギャル文字辞めたらどうですか?
  • 2007/3/1 2:07に回答
文章がわかりずらいのですが… 子供って「あの子と友達やめなさい」って言われるのをすごく嫌がります。
  • 2007/3/1 2:05に回答
すみません、もう少し解りやすく書いてくだい。
質問する