質問

受付終了

アドバイス下さい

  • カテゴリー:人間関係
好きな人もGREEやってて(正確には元カレ
)、で彼に毎日、毎日覗いてくる女がいるんです
彼は 忙しいので、暇な時に相手する感じなんだけど、その女は けっこう気になってる感じで
でもお互いにサイトの中の絡みの遊びだけだし~でも凄くその女の人が気になってしまってヤキモチ妬いてしまぃます
夜も昼も覗いていて
あたしって異常ですか!?その女の人が来る度に
って思ってしまぃます
その女の人と、何回か話した事あり、サバサバしてるし、性格は悪くはないんだけど… 気にしない方がいいでしょうか
このままだと、本人に聞いてしまいそうです
そんなに気になるの
って…
  • 2007/2/28 21:03
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/2/28 22:33に回答
好きだったらその気持ちを素直に伝えることが大切だと思いますよ。

相手はテレパシーとか使えないんですから自分からいかないと…
  • 4アリガト
気持ちだけは 伝えて分かってくれました
でもヨリは戻らないの
ありがとうございました
  • 2007/2/28 22:29に回答
こんばんは
そんな心配より、元カレとどうしたらよりを戻せるか考えてみたらどうでしょうか?

お幸せに!
  • 4アリガト
もぅヨリは戻らないの
ありがとうございました
  • 2007/2/28 22:12に回答
そのウチ何にも思わないようになりますよ!
  • 3アリガト
時間がたてばいずれゎ…でも心にいます
  • 2007/2/28 22:11に回答
相手の気持ちが大切なんですね~考えさせられました
  • 5アリガト
ありがとうございます
いい恋だったんです
  • 2007/2/28 22:02に回答
恋っていいね~
  • 2007/2/28 22:01に回答
そんじゃあ、お互い様だと思います…
  • 3アリガト
ですかね~
変な関係なんです
  • 2007/2/28 21:59に回答
元彼で今でも好きなら気になってしまいますよね~

だからといって女の人に閲覧してもらうのを止めるのも難しいと思うし、彼の方もたまに構う程度なら大丈夫だと思いますょ
  • 5アリガト
そぅなんですよね~
ヤッパリそこまでゎ女の人に言えなぃや
なんでか彼ゎ面白さのある人で人気あってね~
でもたまに??時々だし~気にしないようにします
少し彼とも気持ちの面で距離置きます
彼の幸せを祈ります
ありがとう
  • 2007/2/28 21:43に回答
とっても辛いんだね。なら、見ない方がいいよ。叶わなかった恋は、とても心に残るし痛むから。見ないようにして、自分の心を痛めないよう守ってあげて下さいね
  • 5アリガト
ありがとうございました
ずるずるとアタシってば
少し距離置きます
彼の幸せを祈ります
  • 2007/2/28 21:32に回答
元カレが好きなら、自分なりに頑張ってみたらいいのでは
付き合っていても、介入しすぎたら嫌がられちゃうよ
  • 5アリガト
もぅヨリが戻る事はないのです
でも気持ちは十分伝えました
伝わりました
それを胸にしまっておきます
ありがとうございました
  • 2007/2/28 21:13に回答
彼のことが好きなのか、彼のことより、自分の方が大事なのか?よく考えて
  • 5アリガト
正直な気持ちは バカなあたしですが、今でも心の中に彼が居ます。でもそれを表に出してはいけませんね
ヨリが戻る事はないのですから
ありがとうございました
1~10件(全16件)
質問する