質問

受付終了

どぅしたらぃぃのかなぁ

  • カテゴリー:人間関係
旦那にメル友が出来て電話までしていました。その理由は、11年間の積る積ると嫌になったから…癒されたいから。結婚して…旦那ゎ仕事をしたり辞めたりの生活で人に頼りっぱなしの生活をしてきたのに…全部…私のせい…私にも悪い所はあると思うけど…何かがあると全部私が尻拭いして…今の生活も私がヤリクリして…旦那は好きな事ばっかりしてるし…それでも子供が居てるから…いつかはちゃんとしてくれるって思ってたけど…今日、話し合いしてる時も殴られ、結婚したのが間違いやわとか色々言われました。旦那は怪しい行動を取ったり…私が横に居てるのに女の人に電話で…好きだとか話してたり…私はいったいなんなんでしょうか…そのメル友と会ったと日記に書いて…その女の人も会ったと言ったのに…旦那に聞いたら会って無いって言われてまたぁ…旦那にひつこい…うざい…死ねって言われ殴られました。もう別れたほうがいいのかなって思うんですが。
  • 2007/2/28 15:04
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/2/28 17:40に回答
ご自分の人生大切に
別れるにしろ、続けるにしろ
子供にきめてもらうのがいいのかもですね
苦労するのは、貴方以上に子供ですから
  • 2007/2/28 17:14に回答
子供の為にも貴方の為にも別れるべきでしょ
別れることに問題はあるのでしょうか?子供や貴方が心から笑顔でいられるよぅに行動してください 若輩者な意見かもしれませんが
  • 2007/2/28 17:06に回答
状況が許すなら別居してみては離婚についてはゆっくり考えてみたらどうですか?まずは貴女とお子さんの安全が第一だと思います。
貯蓄がないなら裁判しても弁護士を頼んでも無い袖は降れないから慰謝料だの養育費を支払えないと思います。
  • 2007/2/28 16:56に回答
あなたがいる前で女の人に電話したりするのもどうかと思うけど、暴力ふるうなんて最低
お子さんがいるので離婚も考えてしまうと思いますが別れた方がいいと思います
エスカレートしたら大変
旦那さんは、あなたもお子さんも幸せにはしてくれないですよ
  • 2007/2/28 16:52に回答
暴力なんて最低ですょ


母親が悲しんで苦しんでる姿なんて子供ゎ見たくなぃと思います



私も母子家庭でした…決して裕福でゎなかったけど母親が笑っててくれてぃれば幸せでした

抱きしめてくれるだけで愛されてるって思えたし



だから子供の為にも頑張って



慰謝料とか養育費とか色々大変ですけど弁護士等に相談して前向きに進んでぃってみて下さぃ
  • 2007/2/28 16:47に回答
オトンが暴力ふるう人で 結局離婚しましたが 子供ながらに、離婚してオカンが笑顔でいる事が 私は スゴク嬉しかったデス。子供の為に離婚しないって人も いますが 子供の為に離婚する事も必要な場合もあります。私は、私を守る為に離婚してくれたオカンが大好きですよ(^∀^)
  • 2007/2/28 15:24に回答
私の親も離婚しました
お母さんは離婚して良かったって言ってますだけど私はお父さんの事が忘れられません
もしあなたの子供がお父さんの事が好きったらちょっと考えてあげてください
それと離婚したからって楽にはなりません
離婚してからがとっても大変です
離婚するなら色々考えてください
辛いのもとってもわかります
  • 5アリガト
私もその気持分かります

私の親も今モメテますから…
だから
旦那が居て子供が幸せなら我慢も出来るんですが…父親らしぃ事をしないなら…居ても居なくてもかわらないと思ってしまうんです。
  • 2007/2/28 15:22に回答
暴力は一度振るうと治りません

子供がいるなら尚更離婚するべきかと……
家庭教育にも良くないし、子供の心に大きくキズが残る恐れがあります。(私の友達が同じ理由で離婚しました。)

  • 5アリガト
早くしたほうがいいのかもしれません。
子供の為にも…子供が可哀想かもしれませんが…
  • 2007/2/28 15:19に回答
早く別れましょう
  • 5アリガト
はい。そうするつもりです。
  • 2007/2/28 15:14に回答
社会概念的に離婚は良くないが、そんな頼りない男なら離婚すべきでしょう。
  • 5アリガト
子供の為に我慢しようと考えても…幸せになれないなら…別れたほうがいいんでしょうか…
1~10件(全19件)
質問する