質問

受付終了

差別

  • カテゴリー:人間関係
この世の中って何で差別が多いのだろう
登録制のアルバイトをやっていた頃会社の担当者から「セメント塗ってあるから気を付けろよ」言われて塗ってあった所をジャンプした時に誰か分からないが誤ってセメントが塗ってある所に靴跡を残してしまったらしくて30歳から40歳くらいのおっさんに怒られ俺のせいにされた
何で俺なんだ?他の人も居るのに
荷物渡しの時も俺が先に作業やっているのに
が髪で隠れている兄ちゃんに邪魔やとか退けとかボロくそ言われた。それだけやない
担当会社の一人に段ボールの回収頼まれた時は、こまいおっちゃんから「ちゃんと行動しろや(怒)呆けたれが」言われた。ちゃんと回収して回っているのに呆けたれは無いやろ
回収して回った段ボール外に出せ言われて出してたのに会社の代表の人に「馬鹿
誰が外出せ言ったか?燃やされるぞ」って言って来た。外出せ言われたから出してたのに。
  • 2007/2/28 14:52
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/2/28 17:23に回答
短期の派遣バイトの扱いなんて大抵そんなもんでしょ。

私も高校生の時スットロかったので(今でもそうだけど…
)バイト先のすっごいイヤなヤツとか副店長とかにいやがらせうけたりとかしましたよ

今はとにかくテキパキと動いて、出来るだけ笑顔を絶やさない様にしています。
それだけで周りの態度は全然変わりました。
ちゃんと謝る、挨拶をする、細かいところに気遣う、相手がききとりやすい様にはっきりと発音する…こういう小さな努力で相手の評価は全く変わってきますよ。頑張っていればきっと周りもいつか気付いてくれますよ、頑張って
  • 2007/2/28 15:25に回答
要領が悪いんでしょうね

大人は持ち上げるのが一番です
コーヒーでもおごってあげるとかね

相手の仕事をやってあげるとか手伝ってあげるとか
少しは風当たりよくなりますよ
  • 2007/2/28 15:04に回答
すっきりしましたか

ありますよね、人がやったことを自分のせいにされてしまうコト

確かに気分悪い

でも、あなたは人にそういうコトしないでくださいね

  • 2007/2/28 15:03に回答
ネガティブ過ぎ
  • 0アリガト
派遣は,もう辞めました
  • 2007/2/28 15:00に回答
ここに書くのも間違ぃですけど、ぁたしならゃってられるか
って辞めちゃぃますね

働けるとこは他にもぁるし…
  • 2007/2/28 14:58に回答
再度確認してから行動した方がいいね(^_^;)多分見た目が優しそうで文句とか言いやすい人柄なんだと思います。
  • 2007/2/28 14:57に回答
質問じゃなくてグチなら日記でどうぞ。
  • 2007/2/28 14:56に回答
なにが聞きたい?
  • 2007/2/28 14:56に回答
何故、理不尽な事に反論しないの

自分が悪く無いことは、はっきり言うべきでは
1~10件(全12件)
質問する