質問

受付終了

セクハラ

  • カテゴリー:人間関係
バイト先の店長に顔を合わせる度『乳ねぇ』『頭悪い』『イィ嫁になれない』etc…言われます
確かにチッチャイし中卒だしイィ女でゎナイけど会う度会う度言われたら傷つく
ハジメゎ気まずくなるのがイヤで私も軽くのってたケドそろ
限界

最近、人と接する度 相手の目線気にしたりしちゃうよぉになりバイトに行くのが憂欝デス。短期のバイトだからもぉすぐ終わるんですが、それまで耐えるベキでしょぉか?
どぉしたらイィと思いますか?
  • 2007/2/28 14:30
回答数:71

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全71件)
  • 2007/3/18 7:07に回答
まぁ、ある程度の事は許しましょう

ぢゃケド…つらいならまずは誰かに相談するべきょ

1人ぢゃしんどいぢゃろ
  • 2007/3/18 5:19に回答
身体的なことまで言うのはちょっとヒドイと思います

辛いですよね~


ちゃんと嫌だと伝えた方がいいかも…大変だとは思いますが…

と、言ってる私もなかなか、嫌だと言うことが言えなくてストレス溜めてるのですが…
  • 2007/3/18 5:17に回答
そんなもんセクハラに決まってるじゃないですか!
やめてやりましょうよ!

彼女のバイト先でわ店長が バイトの子の乳を触るそうです… 今度みたら殴ってやりますワラ
  • 2007/3/18 5:12に回答
最寄りの人権擁護局か労働基準監督署に御相談下さい。

また、度を越したモノについては嫌がらせ等の事細かな状況についてメモ書き等を残しておくこともお勧めします。
  • 2007/2/28 21:12に回答
態度をガラっと変えてみるとか
…バイト期間終わったらボコるとか
『うっさいハゲ』って言ってみ
ハゲじゃなくても傷つくかも
  • 2007/2/28 21:08に回答
「あなたの言動で、私は傷付いてます
」と言うことを伝えるべきです


でも、その時、相手をけなすことはやめましょう

あなたは、相手を傷つけたいわけではなく、自分のことを傷つけて欲しくないだけだから…
  • 2007/2/28 21:05に回答
やっちまえ!
  • 2007/2/28 21:03に回答
嫌なことは嫌と言え
多分そいつはおまえが気にしてるとはまったく思ってねぇな
むしろ仲良しとか思ってるな
  • 2007/2/28 21:01に回答
おい、短小包茎童貞野郎どうした?
イカくせーぞ
シコるのが日課でも手ぐらい洗え
それともチンカスたまり過ぎてあふれ出ちまうのか?
ワキガ、口臭酷いぞ
チチなくたってな、お前のゲロくせえ、エグい顔よりは1000倍マシだ

ってバイト期間終わったら言ってみて下さい
  • 2007/2/28 20:47に回答
もう後少しなら我慢してみてわ
そんな奴よりお金
まあ私なら気にいらない事言われたらどんな人でもしかとか気に入らない態度しますよ
1~10件(全71件)
質問する