質問

受付終了

男女間の友情

  • カテゴリー:人間関係
ってあるんでしょうか

友達感覚ってのは、有るけどその先は、愛情ではないかと…誰か教えて下さい
  • 2006/12/6 20:20
回答数:54

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全54件)
  • 2006/12/8 7:54に回答
あると思うな(・ω・)
  • 2006/12/8 3:15に回答
男性と女性で考え方に違いがあると思う
男はあり得ないと思うし、女は友達と恋人を区別するし
だから男は望まなくても友達でいるしかない場合もあるよ
  • 2006/12/8 1:22に回答
ありますよ。同性どうしのものより数はすくないし、漫画みたいな友情はないと思いますが。
  • 2006/12/8 0:02に回答
あって欲しいと思います。つい最近一つの友情が壊れました
原因は、私が調子にのり過ぎたのが一つ。相手が暴走したのが一つ。このシチュエーションで手つなぐかよ
的な些細な事ですが…。男女の友情
愛情の移行は間にもう1クッションあるような気もします。そこで踏ん張るか、突進するか。性別考えない異性の友達もいるけど、私は異性を意識する友達の方が多いようです


  • 2006/12/7 15:33に回答
ありますよ。私がそうやもん
  • 2006/12/7 14:53に回答
あると思います
  • 2006/12/7 13:49に回答
あると思いますよ
華音は男友達多いですし
  • 2006/12/7 13:18に回答
絶対あると思います。というか無いとおかしいです。性別は違えど人間ですから、通じ合うものはありますよきっと

また、愛情=恋愛感情では決してありません。愛情という大きなカテゴリーの中に恋愛感情が含まれるだけで、他に友人愛、家族愛、師弟愛…と沢山あるのだと私は考えています
  • 2006/12/7 4:56に回答
確実にありますo(^-^)o
異性だから……ではなく人として友情は当然の感情だと思います
そういった色々な感情があるから色々な性別の悩みや病もあるのだと思います
  • 2006/12/7 1:53に回答
ある人にはあると思いますょ。
私は旦那いるけど、男友達とは続いてます。旦那とは別な気持ちで失いたくない友達です。
多分何かない限りズーッと友達です。
1~10件(全54件)
質問する