質問

受付終了

そうかがっかいの人いませんか

  • カテゴリー:人間関係
  • 2006/12/6 19:37
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2006/12/6 20:32に回答
家族…私&連れ子意外は学会員ですよ。芸能人にも多数いるとか…私はどうも苦手で入って無いけど
  • 2006/12/6 20:25に回答
私が福岡にいたときの友だちの中には何人か創価学会の人がいましたよ
私はちがいますが…
なるべく漢字に変換してもらえませんか?

小学生の質問に答えてるみたいな感じになります
  • 2006/12/6 20:20に回答
創価学会入ってますよ。
どーかしましたか?
  • 5アリガト
ありがとうごさいます 僕も創価学会に入ってます よかったらメールしませんか
  • 2006/12/6 20:03に回答
少しは変換ぐらいしてくれw
  • 5アリガト
やったらできたよ ありがとう
  • 2006/12/6 19:59に回答
試しに「創価」で検索したら幾つも見つかりましたよ?
もしかしたら平仮名で検索したから見つからなかったのではないでしょうか…。
  • 5アリガト
はいありがとうごさいます
小学生かと思ったら…
  • 2006/12/6 19:53に回答
自分の意見を言わせて貰えば…正直なとこ嫌いだなぁ!勧誘一つにしてもやり方がズルいしなぁ。月に何度も会合とかって誘いに来るしね! どうしてもって言うんなら…誰が入ってるか分からないだろうから、聖教新聞ってとこの販売所に行けば話聞けるかもよ。自分はオススメはしないけど…。
  • 5アリガト
ありがとうごさいます
  • 2006/12/6 19:50に回答
恐らくコミュニティがあると思いますよ

一度検索してみてはいかがでしょう。
  • 5アリガト
ありがとうごさいますそうかがっかいでやったけどみつからなかったです
止めときなさい
評判が悪い
  • 5アリガト
はい わかりました
1~10件(全14件)
質問する