質問

合格祈願のメールって…

  • カテゴリー:人間関係
友達があと2日後に国家試験で合格祈願のデコメをもう作ってあります。でも正直合格祈願のメールってどうなのでしょうか
相手からしたら、受かったら大丈夫だと思うんですが、もし落ちたらちょっといやじゃないですかね
  • 2007/2/28 0:26
回答数:2
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/28 1:09に回答
どんな結果でぁれ、合格祈願メールはとても嬉しいですょ
空子ゎ何通も友達にもらって、御守りがゎりです
  • 2007/2/28 1:08に回答
あたしは後輩に送りましたよ


入試終わってからお礼がきました


ぶっちゃけ何て送ったかあたしは忘れたんですが、その友達サンが偏差値ギリ02なのか余裕なのかでちょっと文章も変わってくると思いますよ


送る前にもぉ01度文章の確認をしたり、送る時間も考慮してみては??
回答する
質問する