質問

受付終了

  • カテゴリー:人間関係
家族なんていらないよな
  • 2007/2/27 23:01
回答数:20

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2007/2/27 23:27に回答
家族を持つことは素晴らしいことだと思う。 …と言いつつも、結婚はしてないけどね(;^_^A
  • 2007/2/27 23:17に回答
家族と喧嘩でもしたのかな?
  • 2007/2/27 23:17に回答
喧嘩しても『何なのよ
』て、文句言いながら心配しあうのが家族じゃない

アニキさんは何故いらないの
  • 2007/2/27 23:16に回答
どぉして そぅ思ぅ

ょく考えてみてょ。
あなたがここにぃられるのゎどぉして

大きくなれたのゎどぉして
家族がぃたカラでしょ
違ぅ
人ゎ誰でもひとりでゎ生きてぃけなぃょ

家族ゎ 何がぁっても絶対に必要だから


  • 2007/2/27 23:12に回答
親兄弟のことかな?
自分を否定し、自分の生を否定したらいいと思います。
新しい家族なら、構わないですよ。
  • 2007/2/27 23:12に回答
そんな事言わないで下さい
自分は親父が去年亡くなりました
あまり親孝行ができなかった事が自分の悔いです
  • 2007/2/27 23:09に回答
本当に、心の底からそう思うなら、わざわざこうやって他人に答えを求める必要な無いと思う
  • 2007/2/27 23:08に回答
たぶん…










いらない…









離婚経験者より
  • 2007/2/27 23:07に回答
うーん
君が家族と死別した経験があるなら……そう言ってもいいかな?何があった?
  • 2007/2/27 23:06に回答
『今までの家族』がいなかったら産まれてこないよ


『これからの家族』がいなかったら産まれないよ


1~10件(全20件)
質問する