質問

受付終了

自分の周りに

  • カテゴリー:人間関係

例えばの話ですが。
好きな人がいて、好きな人の話で、周りの人達に、相談して、いいアドバイスなどもらってたのに。
実は、好きな人はいないと、自分の理想で、話したとわかった時、周りに、心から謝りたいと、思ってます。
その人は、心から謝ったら、周りから、許して、もらえて、今まで通り、普段通り、話しができますか。
謝るとしたら、どんな言葉で謝ったら許してもらえますか。
  • 2007/2/27 22:59
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/28 0:40に回答
言葉とか関係ナイと思います。
理由は言葉よりも心だからです。
私はどんなに変な言葉でも心ガ分かれば許します
  • 2007/2/28 0:26に回答
私だったら許せないと思います。
親身にアドバイスをしていたとしたら、裏切られた気がするのではないでしょうか?

もし許したとしても、今度は違う話をしている時、その話が本当の事なのか、疑ってしまう気がします。

周りの人達が気付いていないのであれば、あえて自分から謝る必要はないと思います。
「彼女ができたみたい
」とか言ってしまえば、更にアドバイスをされることもないのでは?
  • 2007/2/27 23:37に回答
例えばの話でしょ!別に謝らなくていいんじゃない! っていうか謝りたかったら謝れば! 許してもらおうなんて思わなくていい!許しを求めるなら、自分で自分のことを許しなさい。
  • 2007/2/27 23:18に回答
別に謝る必要ないと思うけど…『どぅなった
』とか聞かれても『うーん…最近ちょっと
』とか適当に誤魔化して、好きじゃなくなったとか言っちゃえばいいような



  • 2007/2/27 23:10に回答
とても難しいけど

友達にも(ウソ?)がバレテルなら自分の思いを話します。

自分のしたことの尻ぬぐいは誰もしてくれませんから。
  • 2007/2/27 23:01に回答
謝る必要あるの?その理想の人見付けて本当にしちゃえ!
質問する