質問

受付終了

妊娠

  • カテゴリー:人間関係
ロ2ヶ月‥生理きません

㊥出∪わ,∪てなLlけど
ゴムな∪で∪た‥
心配です|・∀・|

生理がロ2ヶ月こなLlとか
ヤばLlですか?

怖くて病院行ッてません‥
  • 2007/2/27 18:05
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/2/27 18:19に回答
いやいや、出来て困るならしっかり避妊しなさいよ。
早めに病院行きましょう(´・ω・`)
  • 2007/2/27 18:18に回答
大人だかガキだかどっちでもいいけど悩むくらいならちゃんと避妊して
中絶するくらいならセックスしない方がいいんじゃない
  • 2007/2/27 18:17に回答
妊娠検査薬で検査


男も女も避妊具あるんだから使った方がいいよ
  • 2007/2/27 18:16に回答
ぜったぃャバィで
早めに産婦人科いった方がぃぃょ
うちの友達もなか02生理こんくて
妊娠わしてへんかったけど
2ヵ月わ心配
回答してほしかったら
ギャル文字は控えた方がいいと思います
  • 2007/2/27 18:14に回答
あたしなんか前回3ヶ月こんかったもんね~(モンネ~ッテ
)♪

20才までなら不純でも大丈夫

気になるなら検査薬使おう
  • 2007/2/27 18:13に回答
妊娠してやばいなら避妊くらいしてね
  • 5アリガト
そだよね‥
避妊大切だよね

 
最近めちャ悩んでて‥
親にわ言えないし‥
あリがとね
|・∀・)
  • 2007/2/27 18:12に回答
妊娠も心配ですが、性感染症をもらってないか

そんな心配もあるから、キチンと産婦人科を受診した方が良いですよ


HIVなんかは、感染しても発病するまで、自覚症状が無いから、キチンと診てもらった方が良いですよ


  • 2007/2/27 18:11に回答
まずは検査薬を試して

でもやっぱり一番は産婦人科へゴー


早く受診または検査薬しないと、もしデキテタ場合の時が大変ですよ
  • 2007/2/27 18:10に回答

薬局で検査薬買って自分で調べてみては?
ちゃんと避妊しなかったのは貴方にも非がありますよ。
妊娠して困るならしっかり避妊しましょうね。
  • 4アリガト
あたしが悪Llよね‥
アドバイスあリがと

 
これからわ気をつけます‥
それと,検査薬買ってみる.
1~10件(全15件)
質問する