質問

受付終了

外見

  • カテゴリー:人間関係
私はハーフです。ハーフが原因でいじめられます。どうして見た目が周りとちがうといじめにあうんでしょうか。理解が出来ません。何故、町中で外国とさけばれなければいけないんですか?私はハーフであっても日本生まれの日本人です。不登校になってますけど。
  • 2007/2/27 17:38
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/2/27 18:35に回答
ハーフの人はみんなキレイですよね、まわりの人はそれを妬んでるのかな??

いじめるやつなんかほっとけば良いんです!!そいつらがまだガキなんだよ(`ε´)

いじめに悩む時間と労力が惜しい。だからいちいち気にしない。
って自分に言い聞かせて私は乗り切りましたけどね。
  • 2007/2/27 18:22に回答
ハーフってのは、自分の努力だけではなれない、もって生まれた素晴らしい個性だと思うんですよねェ。
自信を持てる個性だと思います。
イジメる人達って、妬んでるのかなぁ…。
醜くていじめられてたアヒルの子は辛くともクジケなかったから最後に笑うことができたんだと思います。今は辛いかもしれませんが頑張って下さい。
白鳥となって羽ばたいたとき、人と違う=個性的だった事に感謝出来る日が来ることを願ってます。
  • 2007/2/27 18:00に回答
えぇΣ(・ω・ノ)ノ
ハーフっていじめらるんですか?
どんな理由であれ、いじめる奴らは哀れだと思う…

と言うか、ハーフって何だかカッコいい…( ̄ー ̄)
友達になりたいくらいです(・∀・)
  • 2007/2/27 17:58に回答
私もハーフです

年齢も年齢なんだろうけど
高校生くらいになったら逆にチヤホヤされる可能性あるよ
言わせたいやつには言わせておけばいい

ハーフだけど何が悪いの?って感じ。もっと強くならなくちゃ

自分に自身持って
集団生活だとさぁ~。自分達と少しでも違ったり、何か目立ってたりするとすぐ攻撃されるじゃん
そのくせ一人だと何も出来ないんだよね
貴方の気持ち痛いほどよくわかります
まずは自分を好きになること。自身を持つこと。強くなること。何か言われたら言い返す位の強さ持たなくちゃ
頑張ってね
  • 2007/2/27 17:57に回答
島国根性が、なかなか抜けないの、国民性もあるんだけどねー、少しずつ代えるしかないねー、いろんな人といろんな意見を話し合って、少しずつ判り合うしかない。
  • 2007/2/27 17:57に回答
まだそんな奴らがいるんですか。
明治維新の頃から変わってませんね。
  • 2007/2/27 17:57に回答
私が小学生の時にハーフの子1人いました。同じクラスで最初は仲良くしないと思っていたけど気付いたら仲良しに

ハーフだけど何か

みたいに強気でいていいと思う。
友達はかなり強気な子でしたよ
  • 2007/2/27 17:53に回答
ハーフだからいじめって、そいつら胆っ玉小さすぎ

とりあえずぶっ飛ばしちゃえ
  • 2007/2/27 17:50に回答
今朝 朝ズバでイジメの特集してたけど 基本的に原因なんて無いそうです 私も昔毛深いとの理由で 狼男とか
とかってイジメに合ったから 気持ちわかるよ
なんにも悪い事してないんだから 堂々としてたら大丈夫 あと両親 担任の先行に 必ず相談してね
一人で悩んでいても いつまでたっても解決しないから
こんなオジサンだけど また相談乗るから ヨロシク
頑張ってね
1~10件(全15件)
質問する