質問

受付終了

1人の友達と多数の友達

  • カテゴリー:人間関係
私の友達は、いつも友達少ないって言います
1人の親友が居れば友達なんかいっぱいいらないって言います

私は、皆同じように好きだし、これはこの人には言えるけどこの人には言えないとかその人その人それぞれ違うぐらい(勝手かもしれないけど…
)いろんな友達と仲良くしてます

皆さんは、どちら派ですか
  • 2007/2/27 14:15
回答数:29

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全29件)
  • 2007/2/27 22:33に回答
ぁたしゎアミユサンと同じですね。てかよく顔広いねって言われます。でもいざグループ分けとかしたら入れなくなるんだょなー
親友欲しいです
  • 5アリガト
同じだぁ

親友とか大事な友達とか言ってくれる人居るけど、私からしたらやっぱり皆好きだし皆大事なんだよねぇ
  • 2007/2/27 22:22に回答
時と場合
  • 5アリガト
そっかぁ
  • 2007/2/27 22:20に回答
私は広く深くです。
広いから浅いっていうのは嫌だからいっぱい相談乗るしいっぱい相談します(*´艸`)
でも、やっぱり口軽い子には重要な話出来ないなぁ…それは浅いって声なのかな(笑)
  • 5アリガト
それ、わかるなぁ
  • 2007/2/27 21:57に回答
私は狭く浅くです
所詮、友達も他人ですから
  • 5アリガト
確かに…
皆、自分が1番可愛いしね
  • 2007/2/27 20:26に回答
私は広く浅く付き合う派だからどっちになるんだろ
  • 5アリガト
広く浅くなら、友達多いね
  • 2007/2/27 19:49に回答
孤独
  • 5アリガト
孤独は良いですか
  • 2007/2/27 17:03に回答
私は狭く深く派ですね~
何でも話せて お互い良いコトも悪いコトも指摘しあえる親友が3人
後はみんなで遊ぶ時にいる仲間達ですかね。人数が多い中にいるよりは 1対1の方が素でいられるので
  • 5アリガト
親密な話とか、1対1が私も良い

パーッと遊ぶ時は皆でが楽しいしね
  • 2007/2/27 16:56に回答
あたしも親友は、8人くらいいます。恋人とは、違って信頼できる人なら親友はいくらいても良いと思います。
その方が楽しいですよね
自信を持ってこれからもたくさん友達を作ってください。
  • 5アリガト
うんっ

そうだよね
ありがとぉ
  • 2007/2/27 15:58に回答
親友は5人いる。
友達はたくさんいる、信頼できる奴に人数は関係ないかな。
  • 5アリガト
オォ、私と同じ意見

信頼出来る人は出来る
出来ない人は出来ない
だよね
  • 2007/2/27 15:56に回答
俺も基本的に誰とでも友達になって仲良くなれるけどそんΦでも別の存在の友達がいて、そいつの前なら何でも言えるし一緒にいてホッと出来るんだよな~ε=( ̄∀ ̄*)


たぶんそうゆう人の事を【親友】って言うんだろうなっ
  • 5アリガト
正にそうだよねぇ

1~10件(全29件)
質問する