質問

受付終了

許されない<恋愛>

  • カテゴリー:人間関係
皆様の意見聞かせてくださいね! 或 異性それぞれ 妻&夫に それぞれ‥ 恋人居る こんなのあり得ますか? 側=外野から見ると 奇妙に 映ります。
  • 2007/2/27 11:07
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/27 11:21に回答

夫婦の形ってさまざまやからね~…。

外野から見て、奇妙に思えても、お互いに恋人いることで
上手にバランスとれてることもあるやろしねぇ。

子どもや友人など、周囲の人間関係を壊したり巻き込んだりせぇへんのなら、
あり……で、いいんと違う?

  • 2007/2/27 11:18に回答
あり得ません

が…よそのお宅の問題について口出ししません
  • 2007/2/27 11:18に回答
結婚してる意味が……
私には、あり得ない
  • 2007/2/27 11:16に回答
非常識です。但しお互いが了承済みならいいんじゃない?私は嫌だけど
  • 2007/2/27 11:15に回答
あり得ません
  • 2007/2/27 11:14に回答
絶対嫌だぁ~~
  • 2007/2/27 11:09に回答
結婚して長かったらあり得ちゃぅかも(*'∩`*)
質問する