質問

受付終了

性格ブス

  • カテゴリー:人間関係
顔が
綺麗で性格ブスは良く聞く話ですが
顔が不細工で性格ブスて居るんですね
皆さんに質問
自分より遥かに不細工なのに不細工で性格ブスの人に偉そうな態度を去れた事は有りますか
私は悲しいでけど有ります
  • 2007/2/26 23:14
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/2/26 23:48に回答
いますよ
Yさん
「私は恋愛経験豊富よ」と言わんばかりに高らかに話したり(今の彼氏が初めてらしいが)
友人の気になってる人の前で「今日泊まってもいい?」と冗談まじりにいったり
(もっともYさんと友人の気になる人は友達同士らしいが)
美人で色気があるならともかく(スタイルはいいが垢抜けてはいない)冗談とはいえ大した自信だなと思いました
(どちみち友人をからかっていることには変わりはない)
でもそこで腹を立っていては自分の心が醜くなると考え、
『人の振りみて我が振り直せ』の精神をモットーにしてます
  • 5アリガト
人の振りして我が振り直せて凄く良い言葉ですね
私は
不細工で性格
ブスの奴に大声で言ってやりたい気持ちですわ
返事をありがとうございました
  • 2007/2/26 23:32に回答
最悪ですね
美人が性格悪いのはまだ見れるが
不細工で性格も悪い
見苦しい
  • 5アリガト
私も同じく不細工で性格ブスは見苦しいと思いました
返事をありがとうございました
  • 2007/2/26 23:28に回答
ハイ
あります

職場の
で『私とトリックスターさん、どっちがレベル高いと思う?』って、苦手な女の人がメンズに聞いていました

もうビックリ!私は彼女と似たレベルなのか
実はルックスも性格も勝ってると過信してたので


ルックスも内面も総合すれば、自分が一番
って、みんなが心の中で思っていればいいと思う
  • 2アリガト
返事をありがとうございました
  • 2007/2/26 23:25に回答
俺は毎日
ブスは結構気どる奴が多い
  • 2アリガト
返事をありがとうございました
  • 2007/2/26 23:22に回答
私、性格悪い人って、ブサイクなひとが多い気がします。ヒガミっぽい。テレビ番組で整形する人も、性格暗いでしょ。
  • 5アリガト
不細工で性格ブスは
ひがみぽいて暗いて何と無く分かりますわ
返事をありがとうございました
  • 2007/2/26 23:22に回答
ブスは可愛いコ見てひがんで育つから性格悪いコ結構多し
  • 5アリガト
綺麗な人や可愛い人に対して不細工で性格ブスの人からボロクソ悪口を聞いた事が有ります
聞くだけで敵対心が丸出しで怖かった
返事をありがとうございました
  • 2007/2/26 23:19に回答
あります(笑) なんか可哀想の後に楽しくなっちゃいました(笑) 『この子救いようのナイ子やわぁ!おもろっ
』みたいな
  • 2アリガト
返事をありがとうございました
  • 2007/2/26 23:19に回答


あります


でも~...
自分もしてたりして


気をつけますッ
  • 5アリガト
自分が私学が有れば大丈夫だと思いますよ
自分が不細工で性格ブスに築いて無い人も居ますから
返事をありがとうございました
  • 2007/2/26 23:17に回答
ぁります
その人のコトほんっと嫌いデス
  • 3アリガト
返事をありがとうございました
あります
部下に不細工で性格悪い子います

他の人が意地悪されてたの見て
他の人と笑いながら見てました

おしまいだな
と思いました
  • 5アリガト
たまさんの気持ちが何と無く分かりますわ
返事をありがとうございました
1~11件(全11件)
質問する