質問

受付終了

皆はどないですか?

  • カテゴリー:人間関係
最近多いイジメと、自殺と、人に「死ね!」って言っていいの?の質問が日替わりで来るけど、コミュ勧めたほうがいいよな?俺が冷たいの?毎回答えるべきか?返事遅れても明日だすから答えておくれよ…
  • 2007/2/26 20:24
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/26 20:38に回答
メールの内容にもよると思う。真剣に悩み迷っていればみんな真面目に答えている。でも中にはそうではない質問もある。その場合は呆れてしまうし、勝手にしろってなるのも確かです。みんなはここでいろいろ話して、楽しむ事を望んでいると思います。不愉快な気持ちになるようないいかげんな質問はみんな嫌ですよ。そうではありませんか?
  • 5アリガト
ん~なんやろ‥怒られてるのかな?気ぃ悪くしたんだったらごめんね
  • 2007/2/26 20:35に回答
グリQべったりやってたら、質問のワンパターンにイライラしてきます(. .)


自分で調べろやみたぃなのも多ぃし(-_-)

今ではコミュ勧めるのすらしんだぃ
  • 5アリガト
ちろりのめっちゃ分かる、最近グリQいつみても内容一緒やもんね
もーその質問こないだ答えたぁ
みたいのいっぱいあるし‥グリQはみんなと遊ぶとことちゃうんかなぁ?真面目に話したいんやったら何でコミュに行かんねやろね

やっぱり多すぎだーねー
  • 2007/2/26 20:32に回答
基本コミュ勧めますが、返事がない人とかは、切迫詰まってる可能性ありなので、丁寧に回答してるつもりです。
あくまで僕の判断ですが…
  • 5アリガト
うん、たしかに時と場合によるわな、真剣な質問には真面目に答えてあげるべきやもんな、聞く側も慣れたらチョット冷たくなってるかも‥反省
だね
  • 2007/2/26 20:30に回答
真剣に死に対して悩むならみんな止めてる。でも単なる
でトピたてられたら勧めてやれ
で'死にたい'て言われると、やっぱ『死ね
』て言いたくなるもん
  • 5アリガト
気持ちよ~くわっかるよ
俺もそうやでぇ、たしかに「死にたい」って言われれば「死ねば」って言いたくなる時あるわ
ここに質問する事ちゃうやろ?みいな‥だからコミュがあるんやで!みたいな

言葉難し~
  • 2007/2/26 20:30に回答
答えたい方々が結構答えてくれてるようなので、僕はどっちでも良いです。

逆にコミュにすると被害者ばかり集まって、アドバイス出来る人がコミュには来なかったりして
とも思いますが。
  • 5アリガト
俺イジメコミュとか行ったけどそんな事なかったよ、イジメられた経験者とかが今は復活してて、かなり良いこと言ってたな‥一言では語れないケド良いこと言ってたよ
  • 2007/2/26 20:30に回答
勧めた方がいいと思います
  • 5アリガト
なながつみっかさん

せやんなぁ~君もそうしてね~
でも自分ダケが「コミュ行けば?」みたいに言ったら、めっちゃ冷たく感じるやんかぁ‥冷たくあしらった後の別の人の
が優しかったりすると自分のヤツ消したくなるもん
  • 2007/2/26 20:29に回答

コミュ勧めるダケで十分ですょ


私ゎ最近グリQ来ないょぅにしてますケドね

  • 5アリガト
楽しかったら来るよな

難しい?ゆうかメンドクサイ?
なんか気まぐれに重たい質問してるみたいなのあるし、題だけでへこむよな
コミュ勧める
似たような質問ばかりだし
  • 5アリガト
最近暗くて重たいよなぁ

ここは皆で軽く楽しむ所やんな
コミュでよいかと…
  • 5アリガト
そうやんな~

俺もそうおもうもん
質問する