質問

受付終了

職場の人間関係の本色々書いてある

  • カテゴリー:人間関係
非常にタメになるお勧めがあったら教えて下さい(ノ_・。)m(_ _)m
  • 2007/2/26 18:12
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/26 22:41に回答
大手企業の車工場に勤務していますがライン作業のせいかみんないきり立っておりますよ!はっきりいって口の聞き方すら知らない社員もいっぱいいますよ
  • 0アリガト
いや 全然回答なってないから
  • 2007/2/26 22:32に回答
人間関係ので心理学とか?
その、職場で色々かな?
  • 5アリガト
人間関係の縮図や位置関係が解ると非常に助かります
その後の流れとか

職場で良い立場にいたいんで

うちの会社は弱い者イジメあるしズルい奴が得してるように見えるんで、その辺を詳しく書いてある一冊が欲しいですね

今度ちゃんとでかい書店行って見て来ます
回答ありがとうございました
  • 2007/2/26 19:27に回答
お互い しんどいけど 頑張っていこうねo(^-^)o
  • 2007/2/26 19:21に回答
私も人間関係で、なやんでます。おすすめの本は………心の持ち方、ジェリーミンチントン著黄色の
、あと続いい言葉は、いい人生をつくる、斉藤茂太著かな。
  • 5アリガト
ありがとうございます


ジェリーミントン
探してみます


質問する