質問

受付終了

お願い

  • カテゴリー:人間関係
greeで友達になってくれませんか
リンク申請97%受けつけます
  • 2006/12/5 23:09
回答数:2

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/6 1:17に回答
プロフィールを見せていただきました


97%
というのが 悲しいです…。

どうして100%じゃないんでしょうか


お友達を いっぱい 作るには、
100%
じゃないと


  • 4アリガト
どぅして100%じゃないかというと


暴力団関係つまりヤクザさん(~_~メ)は受け付けません -1%

政治家は受け付けません -1%

人を見下す人は受け付けません -1%

こうゆう具合になってます

なので、基本的にGREEに参加しているひとはリンク申請受け付けます
  • 2006/12/6 0:26に回答
まず、そのゲームオタク丸出しなプロフィールを変えないと…
  • 3アリガト
レベルとか書いてありますが、ゲームは全くやりません。プレステ3も今朝盗難事件のニュースを見てはじめてしりました。
質問する