質問

受付終了

男の子と仲良くなるには?

  • カテゴリー:人間関係
私は男の子の友達が居ません。男の子に話かけたりするのが苦手で…。本当は凄く仲良くしたいのに、相手にされないんぢゃないかなって考えちゃいます…。だって私可愛くないし…。
でも大学生なるんだからそろそろ男の子の友達を作りたいと考えてます。

どうやって作るべきですか
男の子は女の子から話かけられても「うぜえ」とか思わないのかな?



後、男の子は顔
性格
どこを重視したらいいですか
私…ついつい外見重視しちゃうんです…(´・3・`)
  • 2007/2/26 15:36
回答数:20

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
相手の眼を見るとだたいの事が解る様に成ります!
相手の眼を見て、ニコ
と笑いながら挨拶や、言葉を掛ける事ですね!
笑顔は、最高のコミニュケイションですからね。
(*^-')ノ
  • 2007/2/26 22:41に回答
取り合えは勇気かな?
見た目を褒めるとか?
上からじゃぁなく

御互いの目線で

大概、良い人が多いかも。
  • 2007/2/26 17:05に回答
私もそぅでした!!!
でも勇気を出して話したら普通に話してくれたよ


私だって全然可愛く無いけど人にもよるけど
性格で決めたり顔で決めたりする人は世界に
いっぱい居るから…

でも大丈夫だと思います

自信持って(*^ー^)ノ

私は性格が一番大事だと思います
  • 5アリガト
私自信なかったのですが今のコメントで自信持とうと思いました
ありがとうございました
  • 2007/2/26 17:01に回答
大学生になるならサークルとかに入ってみて、自分の解らない事について尋ねてみるって軽い感じがイイかも。自分と同じ趣味の人が集まってるんだし、話題も合いやすいと思うよ
  • 4アリガト
はい
分かりました

回答ありがとうございました
  • 2007/2/26 16:45に回答
普通に話かけて大丈夫だょ

ぁたしだって全然可愛くなぃけど、しゃべるの大好きだから何も気にしないで話かけちゃうょ

もっと自分に自信もって
  • 4アリガト
そうですよね
分かりましたあ(★*'`pq)本当ありがとうございました
  • 2007/2/26 16:42に回答
軽い感じで話しかけて大丈夫だと思いますよ。あまりそのことを気にすると相手も空気を読んじゃうんで。
まぁ、女の子から話しかけられてイヤだと思う男はまずいないよ。
  • 5アリガト
確かにそうですね笑
頑張るぞお
  • 2007/2/26 16:14に回答
別に彼女とかじゃないし、そんな気にしないと思うよ


適当に『いまなんじ
』とか話かけまくれば自然に仲良くなるよ
  • 5アリガト
そうですよね
ありがとうございました
頑張ってみまあす(◎*・3-*b)
  • 2007/2/26 16:08に回答
気にしないで普通にしてれば大丈夫だよ
  • 0アリガト
普通にですか
分かりました!!

ただ、男の子って服装が派手な女の子と一緒にいたらハズイとか思いませんか?私…いちお個性派古着目指してるンで…
  • 2007/2/26 16:04に回答
あたしも面食いだから重視しちゃうけど…気にしないで友達として付き合ってたら、中身で好きだな
って思う人もたまにいるょ
  • 5アリガト
なるほど~
分かりました!回答ありがとうございました
  • 2007/2/26 16:02に回答
そう、まずはきっかけです。それから仲良しになって…
です
  • 5アリガト
そっかあ
分かりました!
頑張ってみます
1~10件(全20件)
質問する