質問

受付終了

私は

  • カテゴリー:人間関係

今は家から門前払いされてます。
勝手に名前を使ったからです。
一人暮らし何ですが。反省はしても態度でしめさなければダメでしょうか。
電話もメールしても返さないんです。
実は、あるお寺で会うのがですが、顔を見るだけで話しかけてくれません。
どうすれば、元の仲良し家族になるでしょうか。
  • 2007/2/26 14:31
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/26 15:25に回答
家族なんですからきっと時間が解決をしてくれますよ。
貴女が悔い改めて真面目に生活をしていれば自然に伝わって雪解けが来ますよ。
  • 2007/2/26 14:50に回答
最終的には家族(親子かな?)なんだから信じるしかないよね。連絡が入るのが親戚か誰かの葬式にならないように祈るだけやね。
  • 2007/2/26 14:42に回答
ごめんなさいね。⇒ちょっと、文章の意味が…読みとれない部分もあるんですが、親戚の方とか、中に、入ってくれる人は、いないんですか?
  • 5アリガト
私は両親の近くに借りています。
ある時、名前を借りた事がバレて大事になり周りの人達も自分が悪いと話して取り合ってくれない状態です
  • 2007/2/26 14:42に回答
身内のモメごとは、お互い遠慮がないからこじれたら厄介やで。実は僕とこもモメて修復するのに10年近くかかった。今は誤解も解けてお互い行き来があるけどなぁ…。時間がかかるやろね。
  • 5アリガト
誠意しかないっすかね
自分は少しずつやってるつもり何ですが。
わかりますかね。
態度で
  • 2007/2/26 14:39に回答
言葉だけでなく、態度や行動で示したら、ゆっくり解決してくれるかも…。
具体的な事は見つからなくてごめんなさい…。
  • 2007/2/26 14:35に回答
何が辛いって無視されるのが一番辛いよね…と昼休みに職場で話してたとこ。かわいそうやなぁ…。
  • 5アリガト
どうすればいいのかわからないんです。
質問する