質問

友達と
で-

  • カテゴリー:人間関係
ちょっと引く様なコト言われたんですケド、皆サンならど-しますか
ァド変ぇちゃぅトカしちゃぃますヵ
  • 2006/12/5 22:20
回答数:19
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2006/12/6 16:39に回答
どんな内容の
かわかりませんが、私も以前友達から愚痴②
ばかりきて嫌になりました
けどアドレス変えたりはしなかったなぁ~
きても返信しないでいたらこなくなったよ
  • 2006/12/6 16:34に回答
コミュニケーション不足…

何か嫌な事が起きたら目を背ける体質…現代人の末路ですね。

変な人…?

シカトを決め込むのは何のため?

友達なんだよね?言いたい事も言えないの?
  • 2006/12/6 13:41に回答
迷惑メールがしつこい時です
ほっとく
  • 2006/12/6 2:41に回答
私は拒否ります

友達によっては、あえて拒否らずシカトきめこむのも効果的という人もいたよ

世の中、変な人多いから気を付けてこーね
  • 4アリガト
ぁりがとぅござぃマス
変な人多いですょね
  • 2006/12/6 2:35に回答
内容にもよるけど、アド変更は相手との関係が悪くなるから

冗談として受け取って流してはどうかな
  • 2006/12/6 0:06に回答
その言われた内容にもよりますが…まぁ嫌ならアド変えるまでしなくても、自分からはメールしないよぉにしますね
  • 2006/12/5 23:22に回答
アタシもみんなと同じでスルーするかな

『マジで
(笑)』とか『へ~そぅなんや
』みたいな感じ


アタシはある日、大学で知り合った友達から電話があり『ビアン』って事を打ち明けられ…言った言葉は
『へ~そぅなんや
』でした
驚きも、ヒきもしてない回答

打ち明ける側も勇気言ったやろし、打ち明けた事を後悔させたくなかったしね
話を脱線してスイマセン
  • 2006/12/5 22:40に回答
その友達に、引いたって、伝えられないのであれば、
返さなくてもいいのでは?アド変えると、後が面倒臭いじゃないですか。少し様子みてはいかがでしょうか?
  • 3アリガト
確かにそ-ですね
皆サンの意見参考になりました
  • 2006/12/5 22:38に回答
当たり触りのなぃょーに返事しとぃたらぃぃんでは
はぁ
と思っても、『そぅだねぇ~』とか言って流しちゃぅ
メールの内容をぃちぃち気にしてたらゃってられなくなるし
嫌ならもぅ返事を返さなぃ
  • 3アリガト
スルーしてみます

頑張ります
1~10件(全19件)
回答する
質問する