質問

受付終了

よく怒る

  • カテゴリー:人間関係
職場にいる人なんですが、とりあえず何か気にいらないことがあると、すぐキレてます!たまに機械に八つ当たりしてます!
日勤の時も夜勤の時も寝不足みたい感じでよく不機嫌です!
よく怒る人ってどういう心境なんでしょうか?
  • 2007/2/26 13:31
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/2/26 17:25に回答
分かる
うちにもいますよ~
私の場合も 一番身近な先輩で 同じ仕事をしてるので、関わらない訳にも行かず
今日も当たられまくりでした

機嫌が良い時と悪い時の差が激しくて ニコニコしてたかと思うと 急に怖くなるので 振り回されっぱなしです

うちも ここしばらく機嫌が良い日が続いてたんですけどね…
私は勝手に 「この人は、心が病んでるんだ」と思ってます
そう思わないとやってられません
季節とかも関係あるのカナ~?季節の変わり目は精神的に不安定になるとか
とにかく 言えるなら「私に当たらないで
」とガツンと言ってやりたいです。
  • 5アリガト
僕もいえるなら
いちいち怒らんで下さい
って言いたいです
  • 2007/2/26 16:58に回答
感情のコントロール出来ないおこちゃまです
うちの取引先にそのような人が居てますよ
そう言う人の事を触らぬ髪に何とかってやつでみんな相手にしてません
  • 5アリガト
そっとしておくのが一番ですね
  • 2007/2/26 16:44に回答
うちの会社にもいるけど ずっーと無視 機嫌が良い日は 相手から話ふってくるから
  • 5アリガト
僕もそうですね。機嫌悪い時は関わらないようにします!
  • 2007/2/26 14:26に回答
影ながら、ただしさんが働きやすい環境になる事を、心から願っています!!
(-_-)
  • 5アリガト
ありがとうございます。
ですが、会社の都合で今日をもってここは修了となりましたので、次に働く所が今より働きやすい環境であることを願います

  • 2007/2/26 13:50に回答
自分の世界しかないんでしょうか

そんなの見ると、なにかと残念なヒトだなぁと思える

そのヒトとは一歩でも二歩でも間あけて、お仕事頑張って下さい
  • 5アリガト
怒っていると察知した時は近付かないようにしています(笑)
トバッチリはゴメンですから
  • 2007/2/26 13:49に回答
ストレス溜まってんでないかな 自分でストレス作ってるとか
  • 5アリガト
そうかもしれないですね。タバコなんか吸わないのでわかりませんが、ニコチン切れも影響してるのかも
  • 2007/2/26 13:49に回答
仕事やプライベートの事などで、ストレスが相当たまってんじゃないかな

発散する場所がないから、職場の同僚や機械に当たったりしてるんじゃないかな

逆にいえば、かまって欲しいって意味にも繋がるけどね(笑)
まあ職場で、切れられまくりは、たまらないですね
  • 5アリガト
年明けから少しおさまったかな?って思ってたら、最近多いんですよ。私情とか持ち込まないでほしいです
  • 2007/2/26 13:45に回答
機嫌が悪くなって、回りの雰囲気まで悪くする人いてますよね。自己チューですよね、いつかその人も頭打ちます。打ったのに気付かない人もいるケド
  • 5アリガト
気づくことを願います
  • 2007/2/26 13:43に回答
あァ~何か、分かりますわ
そんな人
居てるよ!内とこにも
あんまりね…話さないですわ。しんどいもん
社会人では…ケンカって、ワケにも…いかんでしょう。難儀しますよね
ですわ
  • 5アリガト
やっぱりどこにでも居るもんなのかなぁ?
怒らなければ普通に話せる人なんですがね~(-.-)
  • 2007/2/26 13:41に回答
何もかもが、ムカつくんでしょうね。
全てが気に入らない、みたいな。
関わらず、そっとして置くのが一番です
  • 5アリガト
そうですね
怒ってる時は顔にも態度にも出てるんで、察知したら冷めるまでほったらかしておきます
1~10件(全15件)
質問する