質問

受付終了

旦那の飲み会

  • カテゴリー:人間関係
7時集合で朝方 3時 4時帰宅
男同士の 飲み会で そんなに 居れるものですか? 女が からまなくちゃ 無理ですよね

合コン 出会い 飲み屋の女デリヘル 妄想が 膨らみ 止まりません

メアドの紙発見 飲み屋だ 捨てていいって
しっかり 携帯やり取りしてるし

どんな お仕置きが効果的でしょ
昨日 プチ家出しました 帰ってこいの
で 帰ったものの
男の方 どうですかあ
  • 2007/2/26 12:57
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/2/26 13:40に回答
もれなく旦那がついて来た…ですか
家計も旦那さんじゃあ色々ご苦労もお有りでしょうね
「私も遊びたいから金よこせっ
」って言えたら言って下さい
  • 5アリガト
うん あたし 働いてるし 食費などは頂いてるので 大丈夫

だけど スロットの次 女なら さよならだわ
  • 2007/2/26 13:40に回答
家の旦那も飲屋の
してましたよ。
相手の
電話しましたよ。明かに営業
ではなかったので。

旦那の
破壊して新しい
ではアドレス変えさせて、毎日
チェックしてます


ガツンとやったら分かってくれましたよ


旦那の友人はばれて離婚してましたけど…


※男では無くてすいませんm(_ _)m
  • 5アリガト
してましたかぁ

捨てろって 言ったアドに
してみたけど 返信なし さすが プロ
わからないアドには
返信しないのかな
女性でも うれしいですよ
  • 2007/2/26 13:27に回答
全然問題ないと思いますよ
7時から朝の3時位までは飲みにいけば付き合いもあるんだしそれ位になるのが普通デス

合コンとか女に対して不安があるようですが、しろねこさんが勝手に妄想しちゃってるだけだと思います
メアドも女の子からしたらお仕事なので、旦那さんが捨てていいって言うんですから心配ないと思いますよ。
もっと旦那さんを信じてあげてはいかがでしょうか?それが大事だと私は思いました。
  • 5アリガト
ありがとう

いつも 飲み会だと寝てたんだけど
起きて待ってました うわぁー 気持ち悪りー そんなに信用ないのか…って ボソッと言ったような気がします
  • 2007/2/26 13:24に回答
使った金額が分かればだいたいどんな遊びしてるのか想像つかないですか
毎回×2遅くなるようなら家事ストライキして良いと思いますよ
可能なら自分も遊びに行くとか
子どもいたら難しいケド
  • 5アリガト
なんと うち家計旦那 スロットやってて
30分ごと 帰って来て 一万 もう一万
しまいに 俺が家計やるから よこせ!その段階で 同居してた 家 子供連れてでたら もれなく 旦那も ついてきて…
あたし 甘いですね
大きな声出されると本当にダメだから 黙っちゃうんです
  • 2007/2/26 13:19に回答
いやいや、たぶんそれが普通なんだと思いますよ
私はなんていうか…冷めてるというか…
もちろん旦那愛してますケド、もし浮気して私よりも好きだって言う女が出来たなら、それはそれでその程度だったんだなと思って離婚します

ただ遊びで、私も別れたくないと思ったら、見て見ぬふりしますね
  • 5アリガト
だから…姉さん カッコイイ
見て見ぬふり
夫婦にも ルールがある やって いいこと悪い事 腹立つから 興信所つけようかと…高そう
  • 2007/2/26 13:17に回答
すみません

私、妻ですが
おととい3時前に帰宅しました(*´Д`)=з
19時スタートで。あっ
私がですよ

タクシーの運転手にこんな遅くまで
と説教されながら帰宅しました

旦那にも一言、ちょっと遅くない?と言われました…でもやましいことはなんにもないしね~

こんな妻もダメですかね~

旦那は飲み会が多いけど、気にしません
自分が飲みに出るようになると理解できる部分もあるかもしれませんよ
  • 5アリガト
妻は いいんですよ

どんどんでましよう
奴は やましそうだから 嫌なんです
喧嘩になるの嫌だから だまってるけど
子供が可哀相ですから 妻はいいんです
  • 2007/2/26 13:13に回答
怪しく思える事はありますが、心配なら喧嘩覚悟でトコトン追及してみては


男だろうが女だろうがそういう事する人はするし、もしそういう事させたくないのであれば離婚話などでびびらすのも手かも
(保証はできませんが


自分のツレもそうやって一度痛い目みて、しなくなりましたよ

あくまでも相手の性格によりますが
  • 5アリガト
そうなんですよね
性格によりけり
昨日のプチ家出は 効いたハズ

友達のとこで 飲んでましたけど…
悪さしないうち 手を打たねば!
どうしてやろう?
  • 2007/2/26 13:10に回答
男同士ってより、キャバとかスナック行って飲んでるだけでは

水商売の女の子は、お客さんになって貰いたいと思えば、アド交換や
番の交換しますよ

男女の関係になるとしたら、お金も掛かるし、旦那さんの小遣いを考えれば分かると思いますが

  • 5アリガト
そうなんですかぁ
キャバ… 動悸がしてくる

おとなしく 恋愛経験は あたしで二人目
遊びたいのかなー
一緒に女の子と飲む位 許せる おっ母なんですけどね なんか コソコソしてるから 許せなくて ありがとう
  • 2007/2/26 13:06に回答
それがしょっちゅうだったら問題だけど、逆にウチの旦那はほとんど飲み行ったり、遊び行ったりしないので、たまには一晩中遊んで来い
とか、合コン行ってもイイよ~(/--)/とか言ってます

毎日、
にいられるのも疲れるモンで

  • 5アリガト
とみぃさん 素敵

あたしは だめです
女だけは…
スロット 足洗ったら 飲み屋だし フトコロの広い女に ならなきゃですね
  • 2007/2/26 13:06に回答
ど~もすいません

弁解の言葉も、御座いません
  • 3アリガト
あたしの質問!ビンゴですか?

だめだぁ やっぱし…
落ち込む
1~10件(全15件)
質問する