質問

受付終了

GREEアクセス数
法の極意をぜひ

  • カテゴリー:人間関係
私もアクセスがご無沙汰なのですがぁ

みんなも
かなり寂しいものに
なってる気がするのですよぉ

そこでっ
みんなでアクセス数をあげるいい方法を編み出したいなぁって
思いましたぁ
よろしくですぅ
  • 2006/12/5 21:54
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/5 22:45に回答
単純にアクセス数だけ増やしたいんやったら、オラが何度でもクリックしたろか?
  • 2006/12/5 22:24に回答
新着日記で興味あるタイトルを見に行く、気が合いそうな人ならコメントを残す。
一番良いのはお役立ち情報(美容、料理レシピなど)の日記を書くことですかね
役に立つ情報だといつも見に行きたくなるので
  • 5アリガト
新着日記のタイトル変更という手がありましたかぁ♪
ありがと
ですぅ♪
  • 2006/12/5 22:24に回答
日記書いて質問答えてたら増えますよ(笑)
  • 3アリガト
なかなか増えないですよぉ(泣)
  • 2006/12/5 22:23に回答
新着日記を見て回っていたらいつの間にか
増えてお友達もたくさんできましたよ
  • 5アリガト
新着日記ですかぁ♪それもいいですね~♪
  • 2006/12/5 22:19に回答
なるべく質問コーナーに答えたり
  • 2アリガト
グリQのランキングの1位さんでも、そんなにアクセスないですよね~(泣)

ありがと☆ですぅ♪
  • 2006/12/5 22:11に回答
アクセスだけなら…
足跡のひとを訪問してコメント
そしたらもう一回きてくれそうだ

あと、日記。あしあと帳
  • 5アリガト
なるほど~♪アクセスしてくれた人に、会いに行って、またアクセスしてくれて~そうやって親交を深めるのもいいですよね~♪
  • 2006/12/5 22:05に回答
日記
書いたり

して仲間
増やしたり

お互い
頑張りマショ

あんま
答えになってんくてゴメン
  • 5アリガト
頑張りましょっ
  • 2006/12/5 22:05に回答
まずは日記しか無いんちゃうかな
  • 3アリガト
日記ゎ書くのですよぉ♪
ありがとうございますっ
  • 2006/12/5 21:58に回答
自分が訪問しまくればいい
質問する