質問

受付終了

相談があります

  • カテゴリー:人間関係
自分の親友(彼女・奥さん・娘・姉妹etc)がAV女優になったらどうしますか


私は今この状況です


つい最近、親友がなってしまいました


私はやめるように言ったのですが

「お金が必要」

ってことでやめてくれませんでした

事情はいろいろあるだろけれど、親友の私にすら話てくれません


自分の無力さを感じます

そこで、みなさんに質問です


みなさんが私みたいな状況になったらどんな気持ちになりますか


なんでAV女優になるんだと思いますか



AV女優をやめないと言っている人にどんな言葉をかけますか

  • 2007/2/26 9:58
回答数:29

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全29件)
  • 2007/2/26 13:05に回答
なぜ、あなたが辞めさせる必要があるんですか

貴方(世間)の思い込みでAVが良くないという目でみるから、認められないだけでしょ

どんな仕事だって、一生懸命やってれば、立派な仕事です。

親友がAVになったからと言って動揺するあなたは本当の親友ではありませんね


暖かく見守ってあげて下さい。
  • 2007/2/26 12:58に回答
ただ卑猥な行為が好きか
違うなら
自分を汚したい自己嫌悪
なんじゃないでしょうか
僕は飛び降りやリスカ
など自殺未遂経験あり
ですが女性だったら
風俗やAVの世界に飛び
込んでたと思います
まぁ自分の思ったように
生きればいいと思います
  • 2007/2/26 12:53に回答
AVを買う
  • 2007/2/26 12:51に回答
アタシは見守ったよ。  まっ、AVじゃなくて風俗だったけど
自分の意志で自分が決めたことだから……否定もしなかったけど肯定も出来なかったケドね。
  • 2007/2/26 12:32に回答
強制でやらされているなら問題あるけど、自分の意思でやろうとするなら別にいいんじゃない
何があっても責任とれるなら
  • 2007/2/26 12:30に回答
見守る
一生続く仕事とは思えない…
  • 2007/2/26 12:29に回答
それぞれの事情、それぞれの気持ち、いろいろあると思います。僕にもAV女優の友人がいます。僕が言えるのは、AVなど風俗関係は大変歴史のある職業。昔から男に夢とトキメキを与えて来ました。吉原の花魁は世の男達のアイドルで今でゆうと女優や歌手、タレントと同じです。幕末の志士はみな遊女に憧れ、桂小五郎など名のある人の奥さんはだいたい風俗の人です。友人にやるからには胸をはり、堂々と誇りに思え。と勇気づけてあげましょうよ、一番不安なのは彼女なのだから。貴方が味方にならなくてどうするんですか?
  • 2007/2/26 12:08に回答
人それぞれ事情はあるし、AV女優だって立派な仕事なんだから偏見の目でみちゃいけないよ
それに止める必要もないじゃん。いくら親友とはいえ彼女は彼女なりに考えて行動した結果なんだから。つーか、AV女優になる
なんて言える訳ないじゃん親友に
  • 2007/2/26 10:58に回答
お金の為?どうせAV女優でお金稼げるのは一握りの女の子
最初はびっくりするような安いギャラで仕事をするんだし多分他の仕事の方がお金になるよ
  • 2007/2/26 10:53に回答
反対はするでしょう。
ただ、色々な事情があり、本人が勇気を出して、やっているならば、暫くは目を瞑るでしょう。
僕には、夜の商売をしてる友達が沢山います。色々話を聞きましたが、どうしてもその職業じゃないと、お金が足りない事や、他にやってみたが、続かなくて舞い戻った人、逆に誇りを持ってる人もいます。
ですので、友達としてやれる事は、話を聞いてやり、理解してやり、応援してやり、いつか辞めてくるのを待つ事だと思います
1~10件(全29件)
質問する