質問

受付終了

障害者の事…

  • カテゴリー:人間関係
俺は生まれつき下半身麻痺の障害者だけど…よく「キモい
」って言われるけど…障害者ってキモい
  • 2007/2/26 7:29
回答数:117

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全117件)
  • 2007/2/26 17:05に回答
キモイ
なんて思ったことないですよ

ひどいこと平気で言う人がいるんですね

信じられません

そんな人パンチ
してやりたくなります
気にしないで下さいね
  • 2007/2/26 16:59に回答
そんなの気にしなくてよぉし

生まれつきって言うのは、色んな意味でその人の才能だと思いマス

障害者の方だって同じ人間デス。気持ち悪いなんて言ってるヤツこそ気持ち悪い
  • 2007/2/26 16:50に回答
そんな事言う人が居るんですか


そんな事言ってる人の方がおかしいんですよ

  • 2007/2/26 16:47に回答
キモイ


キモイなんて思ったことなぃょ(´・ω・`)
  • 2007/2/26 16:46に回答
くっだらねぇ


障害者がキモい

意味分かんねぇ


体が不自由な人になら勝てる
って思ってイキガってるだけやろ

聞き流すよろし


chanの友達に、半身不随の人居るのね。
その人は、
「俺は選ばれし者なのだ

ってゆうの。
あ、頭は悪くないのよ


健常者に比べて、正直不自由やし、できる事も限られてるけど、俺はそれを乗り越えて、笑顔でいられるスゲー奴

それを神様は分かってて、障害を俺に振り分けたんや。他の奴なら悲観して、生きる事を辞めてしまいかも知れん。だから俺に振り分けたんや。俺は、選ばれたんや

って。

ガロウィングさんも、選ばれし者

下らん奴は
無視するよろし
  • 2007/2/26 16:38に回答
キモいという人の方がキモい
  • 2007/2/26 16:33に回答
下らない差別。気にしなくていいんじゃ?
ここでも差別に基づく質問や書き込みが繰り返されてるからそういう人間には一応意見してるけど反論されたり逆に荒らし呼ばわりされることもあって嫌な思いするよ。
  • 2007/2/26 16:15に回答
今時 まだ差別してるアホがいるんですね。
悲しいですね。
  • 2007/2/26 16:03に回答
…そんな事言う人が居る事自体呆気…

だから障害者用駐車場を平気で使うバカ(前から気になってた。老人や赤ん坊連れだからって、許されると思ってるのかと。電車の優先席とは違うんじゃいっ)が居るんだな…

キモいなんて思わないよ。
私接客してるけど、障害者のお客様は、寧ろマナーが良い人が多くて好きだ。
  • 2007/2/26 16:01に回答
障害者だから…と言って、普通の人とそれほどのハンデ差はないですよ。例えハンデであっても、そのハンデを乗り越えようとする障害者の方々の言語を絶する努力、五体満足に育った私たちには見習うべきものがあります。
1~10件(全117件)
質問する