質問

受付終了

人の

  • カテゴリー:人間関係

信頼関係を戻すにはどうすればいいのですか裏切りした場合は
  • 2007/2/26 7:02
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/26 8:38に回答
時間はかかりますが、誠意を持って接する事
  • 5アリガト
わかりました。
  • 2007/2/26 7:33に回答
追記
少しキツい事言って、ごめんなさい!
まあ時間をかけて、根気よく誠意をもって、謝るのがいちばんだと思うよ。
  • 5アリガト
わかりました。
謝ります。
  • 2007/2/26 7:10に回答
内容にもよるけど、一回裏切っちゃうと、なにをしても、かなり厳しいと思うよ!
もし、自分が同じ事されたら許せる?&信用出来る?
  • 5アリガト
ですね。
自分はバカだから。
大切な友達をこの前してしまいました。
  • 2007/2/26 7:10に回答
時間をかけて分かってもらうしかないかと思います
相手に対して悪いと思ってるなら諦めないで
  • 5アリガト
わかりました
  • 2007/2/26 7:07に回答
誠意ある態度と時間かなー
信頼を築くには時間掛かるけど、無くすのは一瞬だからね
焦らない事だよ
  • 5アリガト
わかりました。
  • 2007/2/26 7:05に回答
時間が解決してくれる…かな
  • 2007/2/26 7:05に回答
正直、一度失った信頼を取り戻すのは、難しいと思います。
  • 2007/2/26 7:04に回答
裏切ってしまった場合。誠心誠意謝罪をする事と相手に取って欲している事や物を出来る限り償う。
信頼関係の回復は難しいですが頑張って下さい。
  • 5アリガト
わかりました。
質問する