質問

Y先生が…

  • カテゴリー:人間関係
同じ保育園で働いているY先生が、近々辞めることを知りました!本人から直接聞いたわけではないですが、他の先生とその様な話をしてるのを聞いてしまったのです
Y先生は、うちが前に凹んでる時がある時、一人で悩まず相談してとか、いろいろ優しい言葉をかけてくれました
うちにとってはお兄ちゃんみたいで、絡んでる時は楽しかったんだ
なんか悩みがある時はうちに最初に言うって言ってたのに、辞めること黙ってたなんて
最近ちょっとした
も返してくれんし
なんか嫌われることしたんだろうか?園では普通に話すけどな~ どう思いますか?
  • 2007/2/25 19:11
回答数:7
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/25 22:06に回答
Y先生に
してあげて、相談に載ってあげてください電話でも
  • 2007/2/25 22:00に回答
たとえY先生にどんな事情があってやめるとしても笑顔
で見送ったって下さい。
  • 2007/2/25 19:56に回答
大人の事情ってヤツかな
信頼出来る相手にも言えない事情もあるし。彼を優しく送り出してあげればどう
  • 2007/2/25 19:49に回答
辞めるからそういう態度だと思いますよ
  • 2007/2/25 19:47に回答
辞める事に悩まなかっただけじゃ?
もしくは、あなたは、その程度の相手だっただけかと。
  • 2007/2/25 19:44に回答
そりゃ寂しいよね
でもY先生はY先生で何か思う事があって相談やメールを控えていたのかもですよ

話す機会を作って何気なく聞いてみてはどうでしょう?
あなたを嫌ってるとかでは無いと思いますよ
  • 2007/2/25 19:44に回答
うーん
‥私がゆず☆さんだったらちょっぴりショックかも
でも嫌われてはないと思うけどな
優しいY先生だからゆず☆さんに心配かけたくないとか‥
まだ整理がついてないとか‥でも色々考えちゃいますね

だけどそのうちちゃんと言って来られるんじゃないかなって私は思いますよ
あまり悩まないで下さいね
回答する
質問する