質問

受付終了

後藤真希

  • カテゴリー:人間関係
後藤真希と知り合うにはどうすればいいのですか?
  • 2007/2/25 18:05
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/26 20:29に回答
ここで明かせるわけがない。

仕事辞められない
やめたら芸能人になれるのか?
夢がある
おそらく夢ではなさそう
自分の意見を否定される
感情をコントロールできず逆ギレ

何らかの偶然であえたとしても排除される

二十歳すぎて真剣に考えてるというならもうちょいましな言動した方がいいよ

ということで、このアドバイスに逆ギレの時はありがとうつけてね
後で暇なら見に来るから
  • 0アリガト
はいはいうるさいうるさい
  • 2007/2/26 20:15に回答
追っかけになる
  • 2007/2/26 7:25に回答
無理だ
  • 0アリガト
無理じゃない俺には夢がある絶対会えると信じている…無理だという貴様に俺の気持ちは分からんわ。いちいち書くな。つうか来んな
  • 2007/2/26 7:03に回答
またたびで釣る
  • 0アリガト
猫か
  • 2007/2/25 18:16に回答
やってるかどうか分からないけど、ブログを探してみる
  • 2アリガト
2ですみません…ありがとうございます。是非にもよろしくお願いします。
  • 2007/2/25 18:07に回答
芸能人になれば良いと思いますよ
  • 1アリガト
それも考えたんだけどねぇ~…今の仕事辞めるわけには行かないし…ま、ありがとう
質問する