質問

受付終了

年齢の差について‥

  • カテゴリー:人間関係
大好きになった人が 自分より 11才年下だったら‥ 告白受けた場合 貴方 貴女 ならどうしますか? 一歩踏み出せますか? 意見聞かせてください!
  • 2007/2/25 15:11
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/25 15:35に回答
好きになったら年の差は関係ないのではないでしょうか
11才上でも下でも 好きで恋愛できるなら
だと思いますよ
  • 5アリガト
貴重な意見聞かせ頂き ありがとうございました!
  • 2007/2/25 15:30に回答
自分が好きな人から告白されたのなら相思相愛という事になるんだから年の差なんて関係ないと思うよ。ただし、僕だったら相手が二十歳以下の学生なら断ると思います。ちゃんと社会に出てある程度分かってる人の方がいいいからです。
  • 5アリガト
貴重な意見聞かせ頂き ありがとうございました!
  • 2007/2/25 15:20に回答
17歳上までで、私も好きなら大丈夫です。
愛に年齢差は無いと言っても17より上はキツイです

だから11歳は余裕ですよ
  • 5アリガト
ありがとうございました!
  • 2007/2/25 15:17に回答
初めまして

元カレ13才下だったけど…

年の差ゎやっぱり気になってたょ

2人でいる時ゎ全然気にならんけど…例えば ぉ出掛けした時ゃ 彼の友達と遊ぶ時
これが一番気になる

でも…大事なのゎお互いの気持ちだょ
それだけ


  • 5アリガト
貴重な意見 ありがとうございました!
  • 2007/2/25 15:17に回答
10離れてたけど、付き合ってみましたよ

お互い幼くてダメになったけど…

精神年齢の問題だと思います

  • 5アリガト
ありがとうございました!
  • 2007/2/25 15:14に回答
自分が好きな人なら
年下でも
現在
九つ下の彼と付き合い始めたトコ
  • 5アリガト
ありがとうございました!
  • 2007/2/25 15:13に回答
歳の差関係無いですね 良いんじゃないですか
  • 5アリガト
そうですね~。考え方 色々なんですね~。 ありがとうございました!
質問する