質問

受付終了

③択形式です
アナタなら何番

  • カテゴリー:人間関係
女友達から、特に急用な用事でもなく、何気ない
が来たら…(例えば、今日~行って、~買ったょ
とか)

①すぐに
を返信する。
②面倒だから、時間が空いた時に返信する。
③返信する時間はあるけど、なんとなく時間を置いてから返信する。
貴方なら何番ですか?正直に教えて下さい
お願いします
  • 2007/2/25 0:29
回答数:189

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全189件)
  • 2007/2/25 20:16に回答
①かなぁ
速攻終わらしますかな
  • 2007/2/25 20:16に回答
①だね。

ちょっと時間開けてとか、思うけど、結局は早く返しちゃう
  • 2007/2/25 20:15に回答
凄い イヤなヤツにみえちゃうかもだけど 返さないよ(笑)
  • 2007/2/25 20:06に回答
  • 2007/2/25 20:06に回答
①番デスッッ

忙しいならァ-後でだけどォ-暇ならァ-スグ返事しますッッ
  • 2007/2/25 20:04に回答
①です。返信ぐらい、すぐに済むしね。
  • 2007/2/25 19:59に回答
①番

体調がわるいときは、メールだけ確認して、あとからメールをします


マイペースで大丈夫だと思う
  • 2007/2/25 19:58に回答
一番

面倒だからさっさとかえします。それかそのまま放置
  • 2007/2/25 19:52に回答
②です

基本的に用もないのに
してくるのってウザイ
  • 5アリガト
お礼遅れました。
そぅゆうもんですか
アリガトです
  • 2007/2/25 19:50に回答
①ですね。仕事中でも忙しくなければ、返信してます(笑)どーでもいい内容でも、必ず返信してるような....
1~10件(全189件)
質問する