質問

受付終了

六星占術で土星人の人

  • カテゴリー:人間関係
今、年的にも、月的にも、大殺界の真っ只中じゃないですか…
みなさん、どうです

やっぱり、ツライかな

人間関係冷え切ってて、心がなくなりそう…
逆に、土星人なのに、運気バリバリ
なんて当たってないよ
なんて人もいたら聞かせて欲しいな



  • 2006/12/5 2:35
回答数:28

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全28件)
  • 2007/1/6 19:18に回答
僕は大殺界で、しかも霊合星人なので去年あたりからめっちゃ人生狂ってます…でも、救われる事が全然ないわけじゃないんで、こうして今は元気に過ごしてるよ

運勢なんて初めから知らなければ悪い事があっても、そのせいだとは思わないはずだし逆もそうなんじゃないかなぁ…
気になるとは思うけど気にしすぎにも要注意だよ

自分の人生は自分で切り開くのさ
  • 2007/1/6 19:05に回答
ワタシ土星人

細木かずこマジ当たってる

  • 2006/12/27 21:58に回答
私はわりとフツーですよ
可もなく不可もなく
大殺界なのに、蠍座は最高だっから、相殺されたのかも

ちなみに職場で同じ土星人の人はありとあらゆるトラブルに巻き込まれてました
  • 2006/12/27 21:29に回答
土星人(+)です。人付き合いめっちゃ嫌になって誰とも会いたく無いって思ったり…今までこんな落ち込んだ覚え無いな
感情がコントロール出来ない時が多いです
めっちゃ涙もろかったり、人恋しくなったりしてます。大殺介が関係有るんか分かんないですけど…今年は変な年でしたよ
  • 2006/12/27 18:43に回答
土星人です
う~ん体調はいまいちかな。常に
なんで大殺界に関係なくいい事も悪い事もありますよ
  • 2006/12/27 4:38に回答
私、旦那ともに土星人(-)です。
一応大殺界のど真ん中に結婚、出産で世間的にはいい事続きです。まぁ結婚が結果的に良かったのかは今のところ分かりませんが
  • 2006/12/25 23:32に回答
土星人(+)です。そんなに悪い事はありませんでしたが、成績が悪くなった
努力不足っ
でも、クラスの人とか部活の方々などに恵まれてて、うれしいんですが、自分の性格(明るい・暗い)が変化しやすく、とても不安定でした。まぁ、頑張りましょう
そして、頑張ります。
  • 2006/12/23 11:07に回答
土星人(+)です
去年から今年~来年の間は大殺界 になってます
今年の秋がO月の0地点 だった
何か不幸なことがおきたわけではないけど 職場で新人として 耐える時期としてうけとめてます
人間忍耐も大切だと思って、つらいけど 仕事覚えるため、自分自身磨くための一つの課題として頑張っているところです
ここでふんばれば人として大きく成長できるのではと思い、来年いっぱいまでは耐えて頑張ってみようと思います
種子の時期になるしね
今は種子までの間の下準備です
  • 2006/12/23 10:55に回答
土星人+の霊合星です。
目立った動きをしてないので、現状維持が続いています。低いところで横ばいかな。
  • 2006/12/23 6:09に回答
私は土星人(+)、彼は土星人(-)です。
今年の夏から付き合ってますが、
「去年君の大殺界
のはじまりの年に出会って、今年俺の大殺界
のはじまりの年に付合うこと決めたんだから、これからは良くなるしかないよ
大殺界が抜けるのをじっと待とうね

ってよく言ってます。

私自身は異動してなかなか慣れなくて凹んだりもしたけど
他にそういう楽しいこともあったからトントンかな

あまり気にし過ぎても疲れますよ
昔の私がそうだったんで(笑)
『アドバイス』ってくらいで十分ですよ

1~10件(全28件)
質問する