質問

受付終了

どんな感じ?

  • カテゴリー:人間関係
とあるサイトで、オフ会というものがあるとの書き込みがあって行ってみたいなーと思ったんてすが、自分は一度も行ったことないのでどんなものなのかいまいちわかりません
危険だったりするんでしょうか?
  • 2007/2/24 20:50
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/25 15:05に回答
サイトの内容やメンバー次第ではないですかね?
私の参加しているサイトのオフ会は、楽しいですね。
  • 2007/2/24 21:38に回答
女性限定・カラオケなら大丈夫そうな感じですね。
既に掲示板などで絡んでいる方なら、安心しても良いんじゃないですかね♪
  • 2007/2/24 21:09に回答
同じメンバーでオフ会が何度か開催されて、目的がはっきりしているなら、まず大丈夫です。
あと、場所が居酒屋とかファミレスみたいに多数の人が集まる場所ならなお


私は時計やアクセのオフに行く(主に2ちゃんねる系)のですが、飛び入りさんが来る事もたまにありますし、私が飛び入りになる事もあります。

今まで、あちゃ~…は無いですね。
  • 5アリガト
回答ありがとです

前にあったのかはわかりませんが、女性限定でカラオケ行くらしいです。大丈夫かな~
  • 2007/2/24 21:06に回答
昔チャットしてた時にオフしたけど危なくないしおもろかったよ

今でも飲み行く人もいるしね
  • 2007/2/24 21:03に回答
経験しといても勉強になるから好奇心あるなら行ってみたらいいと思う。
  • 2007/2/24 20:56に回答
掲示板とかでよほど仲良くなってなきゃつまんないよ
  • 2007/2/24 20:55に回答
参考にならんけど昔参加したのは、ただの飲み会だったよ
正直つまらなかった。
企画者が下手だったね。
  • 2007/2/24 20:52に回答
オフ会を主催する主旨にもよるんやない?
止めとき
質問する